旧市街キエト

スーパードルフィーとドルフィードリーム((C)ボークス・造形村)に関する話題や写真を扱うブログです。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

レンくんお迎えしました♪ 


20170501g-1.jpg

 ずっとずっと悩んでいた鏡音レンくん、ついにお迎えしてしまいましたー!(*'ω'*)

 キリリ顔メイクがかわいくてかっこいい!
 そして魅惑のDD少年ボディ……! なんかあちこち細くて謎の背徳感!!

 お迎え前から心配していた服難民やウィッグ難民への懸念がなくなったわけではないのですが、お迎えしたからには精一杯かわいがっていこうと思います♪

 レンくんと一緒に、いざ征かんオシャレ道(=゚ω゚)ノ


 我が家でのお名前は大和くんです。
 努力家で自信家の生意気敬語メガネショタで、結ちゃんの(ケンカ)友達。
 鏡音レンくんのキャラドではないのですが、イケ恋歌のレンくんのイメージです(*´▽`*)

 大和くんをよろしくお願いいたします!


 追記より、この時の写真です。

 ・ドールの台詞
 ・ドールとの会話
 ・性格設定等のウェットな内容

 を含みますので、苦手な方はご注意ください。


 拍手ありがとうございます!
 またのんびり頑張っていきます~♪


-- 続きを読む --

2017/06/07 Wed. 00:57  edit

Category: DDSB 鏡音レン 大和

tb: 0  |  cm: 0

top △

寂寞の閨 


20170428f-2.jpg

 前回の記事に載せた撮影の後、壊れたカメラを修理に出しておりました。

 修理期間は、1週間ほど。
 修理センターまでの(カメラの)往復でプラス2~3日なので、実質10日ちょっとくらいでしょうか。

 返ってくるまでの長かったこと長かったこと(´;ω;`)
 忙しくなると1~2週間カメラにさわらないことも珍しくなかったのですが、撮らないのと撮れないのはまったく別のお話なのですね……!
 故障と修理でカメラが使えず、桜を逃してしまったのが残念です。


 まあそんなこんないろいろありましたが、先日無事に戻ってきまして、今回は復帰後第1回目の撮影!

 そして、一眼レフでドールを撮り始めて2年目の記念日(?)でもあります♪
 ドールと違い正確な日にちは覚えていないので、4月末というざっくり記念日ではありますが;

 復帰後第1回目と2周年という、記念すべき撮影が、

 どうしてこんなことに……。


 追記より、この時の写真です。
 気持ち露出多めなので、苦手な方はご注意ください。

 拍手たくさんありがとうございます♪
 カメラも復帰し、これからまたどんどん写真を撮ってサボらないようにアップしていきますね!


-- 続きを読む --

2017/04/30 Sun. 21:41  edit

Category: SDGrB ルカ Sweet Dream ver. シュトラール

tb: 0  |  cm: 0

top △

花にうつらう 


20170402d-3.jpg


 花にうつらふ恋の胡蝶の舞の袖


 追記より、この時の写真です。

 ・ドールの設定等のウェットな内容

 を含みますので、苦手な方はご注意ください。


-- 続きを読む --

2017/04/09 Sun. 20:40  edit

Category: SDGrB ルカ Sweet Dream ver. シュトラール

tb: 0  |  cm: 0

top △

Busy Bees 


20170324d-2.jpg

 ぶんぶんぶん(*'ω'*)


 追記より、この時の写真です。

 ・昆虫(ハチ)の写真があります
 ・ドール写真はありません

 苦手な方はご注意ください。


 拍手ありがとうございます♪
 また広告を出してしまいましたが、今回はブログ更新をサボったわけではなく、写真自体を撮っていなかったのでノーカンです(; ・`д・´)

-- 続きを読む --

2017/04/09 Sun. 19:58  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 0

top △

ふわりえどさんと諸々。 


20170302-1.jpg

 我が家ではカジュアル枠イケメン枠のエドさんですが、この金髪くるくるウィッグはなかなか良く似合うんですよね(*´▽`*)

 春めいたふんわりエドさんと、今回から仲間に加わった撮影機材(?)の話です。


 追記より、この時の写真です。


 拍手ありがとうございます! 更新頑張ります♪


-- 続きを読む --

2017/03/09 Thu. 00:21  edit

Category: SDGrB 慧 エドガー

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
