FC2ブログ

旧市街キエト

スーパードルフィーとドルフィードリーム((C)ボークス・造形村)に関する話題や写真を扱うブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

Spring ephemeral 


20180228e-3.jpg

 はるのはかないもの。

 ってwikiに書いてあったよ。


 追記より、この時の写真です。

 ・ドールの台詞
 ・ドールの会話
 ・性格設定等のウェットな内容

 を含みますので、苦手な方はご注意ください。




20180228a-2-1.jpg

 白肌さんは真っ白コーデ(?)が映えますね~(´▽`*)
 でも、うっかり白飛びしまくったり背景と同化したりするので、撮るのはちょっと大変かも?


20180228g-3.jpg

 ボークスさんの眠り目、特にロマンティックグランスと付く子たちは、独特な雰囲気があるなーと感じます。

 やはりアイホールでしょうか?
 目を半分伏せたというより、やや下まぶたが下がったような形と言いますか。

 撮っていて本当にいろいろな表情を見せてくれるので、とても好きです(*´▽`*)


20180228c-2-2.jpg

 前々からほしいなーと思っていた蝶の羽の髪飾り、運よく購入できました!

 しかしこれ、羽を曲げずに保管するのが難しいんですが、どうやってしまっておくのが正解なんだ……(笑)


***

 以下、ドール会話です。

***


20180228d-5-2.jpg

?「もし……もし、二重の意味で胸に悩みを抱えた、そこのお嬢さん」

ユ「ん? なんて格好してるんだよ、オz」

?「オズではありません、妖精さんです。あなたのお悩み、このぼkじゃなくてわたしが格安で解決してさしあげましょう……」

ユ「ほほう?」


20180228b-1-1.jpg

?「この魔法の秘薬を飲むのです……。すると、たった一晩のうちに、胸がこう……」

ユ「(ごくり)」

?「ボーン! と!!」

ユ「ひゃっ」

?「もうこのくらいはボヨヨーン! と!!! すごいことになるのです……」

ユ「そ、そんなにすごいのか……!?」


20180228f-3.jpg

?「そんなにすごいのです……そのため、もちろんタダでお譲りすることはできませんが……」

ユ「うっ。お、お金あんまり持ってないんだけど、私のお小遣いで足りるかな……」

?「気にすることはありません。あなたのためならいくら出資しても構わない、そういう人間を二人ほど知っています……そちらからふんだkげふん回収しまs」

 コンコン

ユ「ん? はーい」


20180228f-1.jpg

エ『エドガーです。あなたの部屋から不審な気配がします。ユイス、今すぐここを開けなさい』

オ「おぉっとお!?」ビュン

ユ「うーん、開けて大丈夫か、オz……いない」


***


ユ「怪しい薬を売りつける妖精風の女装をした男だったが、別に不審者じゃなかったぞ」

エ「逆に不審じゃない要素が見いだせないのですが」
スポンサーサイト

2018/03/06 Tue. 00:31  edit

Category: SDGrB アーニー オズワルド

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://quieto9.blog.fc2.com/tb.php/412-da9bba38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。