旧市街キエト

スーパードルフィーとドルフィードリーム((C)ボークス・造形村)に関する話題や写真を扱うブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

獣面人心 


20180208c-2.jpg

 前々から気になっていたボークスの平安風衣装を購入したので、エドさんに。

 そして狐耳も!
 かっこいい男の子につけてもかっこいいはずと思っていたのですが、やはりかっこよかったです!(語彙!!)

 ロラティオさん用の銀髪ウィッグも、良い感じのフィット感で、さすが慧くんは小顔だなあと(*´▽`*)

 CROBIさんのスモーキーシルバー? だったかな?
 この狐耳との相性最高です♪


 追記より、この時の写真です。

 ・ドールの設定等ウェットな内容

 を含みますので、苦手な方はご注意ください。




20180208e-4.jpg

 ゆきつねさま(お正月写真の狐耳ユイス)の従者、的なイメージで(´▽`*)


20180208d-1-2.jpg

 セ○ムの顔。


20180208b-2.jpg

 エドさんの魂はイヌ科なので(笑)、本能的に自分よりちいさいもの・かよわいものを守ろうとする習性があります。
 頭の痛い思いをしながら、ゆきつねさまにお仕えするのも、きっとその本能がそうさせるのです(∩´∀`)∩


20180208a-2.jpg

 それにしてもこの服、足元難しい。
 そういえば、男子の和装用の履物って持ってなかったなあ。

 今度行くスタジオに、この服も持っていこうと思っているのですが、それまでに何とかしなければ。


20180208f-1.jpg

 お顔のアップ。
 エドさんのメイク、丁寧でとても好きです(*'ω'*)
スポンサーサイト

2018/02/26 Mon. 00:30  edit

Category: SDGrB 慧 エドガー

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://quieto9.blog.fc2.com/tb.php/411-0f5f4192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。