FC2ブログ

旧市街キエト

スーパードルフィーとドルフィードリーム((C)ボークス・造形村)に関する話題や写真を扱うブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

野外撮影に行ってきました 


20180121f-1-3.jpg

 去年の初夏頃にアリスくんを連れて行った廃墟です。
 今回は木々の葉が落ち海の青さも淡くなって、少し違う雰囲気。

 レイズナーさんのドレスとも迷ったのですが、なんだかゴシックな雰囲気も漂っていますし、そちらでも良かったかな?
 あのドレスは全身引きで撮りたいので、スタジオかこの廃墟か、どこか家以外で撮りたいなーと思っています(*'ω'*)


 追記より、この時の写真です。




20180121a-3-4.jpg

 ウィッグ以外はアーニーくんのデフォです。
 やっぱり星間学寮のデフォは最高だ……!


20180121c-1-2.jpg

 デフォウィッグは、とてもかわいいのですが、ちょっとセットが難しいかも……(;・∀・)


20180121e-2-3.jpg

 海のそばで撮影中、ちょうど潮が満ちてくるタイミングに当たったのですが、思っていたより変化が急激でびっくりしました。

 海面が波うって、押し寄せてくる水の音がして、少し怖かったです。1回ドールを抱えて逃げました。

 滿汐って、もっとじんわりじんわり増えていくものだと思っていました。自然は偉大だ……。


20180121d-1-18.jpg

 この日は休日だったので、いろいろな方とお会いしました。
 もちろんドールは隠しつつですが……隠せているといいのですが……(*_*;

 旅行、釣り、風景写真の撮影、サイクリング……などなど、場所柄休日を楽しみにいらっしゃっている方が多かった印象。

 野外撮影は賛否両論ですが、邪魔しないように、驚かせないように、お互い尊重し合いながらこそこそっと続けていければなあと思います。

 まずは見つからないことですね!笑
 休日なので昼間は人が多いだろうと思い、夜明けごろから来てはいたものの、東側に山があるせいか朝はなかなか光が入らず;

 何度か通って、光の状況や人出を調べるのも大事なのかなあ(。-`ω-)


***

 この時の写真ではありませんが、アリスくんと公園に遊びにいった写真もついでに。

20171203d-1-4.jpg

 山の上のほうにある公園なので、すぐに日が暮れちゃうんですよねえ。


20171203c-1-3.jpg

 この時は、天気予報に欺かれるは、忘れ物をして時間をロスするは、意外に人が多いはで、散々でした~。


20171203b-5.jpg

 桜や紅葉が綺麗な公園らしいので、またシーズンになったら挑戦したいです♪
スポンサーサイト

2018/01/30 Tue. 21:24  edit

Category: SDGrB アーニー オズワルド

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://quieto9.blog.fc2.com/tb.php/407-7ebacb1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。