FC2ブログ

旧市街キエト

スーパードルフィーとドルフィードリーム((C)ボークス・造形村)に関する話題や写真を扱うブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

Melty Dream 


20180106a-7.jpg

 なんちゃらの一つ覚えではありますが、この撮り方が好きです。
 夢のなかにいるような、ふわ~っとしてあわくきらきらして、なんとなく不明瞭で現実感のない雰囲気に写る気がするので(∩´∀`)∩

 いつも窓の前ですが、白系のスタジオなんかで撮ってみたいなあ。


 追記より、この時の写真です。




20180106b-3.jpg

 色を間違えて買ってしまい、仕舞い込んでいたウィッグを出してみました♪

 我が家ではあまり金髪を被せないのですが、アーニーくんは金髪ウィッグも良く似合いますね(*'ω'*)

 ただ、この形はなかなかカールのお手入れが大変;


20180106c-2.jpg

 少しずつ13リバイバルボディをさわってみています。

 この腰のそり! 素晴らしい!!!
 胸パーツだったか胴パーツだったかに引っ掛ける段差があるので、簡単にそらせるのも良いですね。

 でも、寝転ぶポーズを見るに、もうちょっと深くそれる……? それない……?
 まだまだわからないことだらけなのですが、あの寝転がるポーズは憧れなので、慣れていけたらなあと思います。


20180106d-1.jpg

 我が家の通過儀礼・女装(笑)

 アーニーくんは、我が家の女装男子のなかでも、かなり中性的と言うか、女装しやすいメイクだなあと感じます。
 眠沖田は色使いが結構暗めな男子カラーですし、リゲルは骨格がわりとしっかりしていますし、らるさんは意外と眉がキリッとしています。女装男子増えたな。

 教室A系の女の子もお見掛けしますし、女の子メイクのアニ子ちゃんも可愛いだろうなあ(´艸`*)


20180106e-6.jpg

 アフターも目前ですね!
 いろいろなアーニーくんを拝見できるのが楽しみです♪
スポンサーサイト

2018/01/18 Thu. 02:07  edit

Category: SDGrB アーニー オズワルド

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://quieto9.blog.fc2.com/tb.php/406-fd021765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。