FC2ブログ

旧市街キエト

スーパードルフィーとドルフィードリーム((C)ボークス・造形村)に関する話題や写真を扱うブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

明けましておめでとうございます 


20180102f-4.jpg

 あけましておめでとうございます。
 今年も、うちの子ともども宜しくお願い致します。

 大遅刻!(笑)
 前回のオズくんまでが2017年に撮った写真で、ここからが2018年の写真になります。
 2017年分のアップが終わっていなかったので、あけましておめでとう記事も書けず;
 今年は写真を溜めずにブログを書けるよう頑張りたいです(*_*;


 2018年の目標は、

 ・ブログをまめに更新する
 ・スタジオ撮影と野外撮影に行く
 ・写真上達。現像とレタッチ上達

 かなあ、と。

 でも何より1番は、来年の今頃も元気に楽しくドール充をしていることです(*´▽`*)

 相変わらず体調は不安定ですし、今ある悩み事は先が見えません。
 2017年は、去年の今頃想像もしていなかったことが起こったので、きっと今年も今はまだ考え付かないようなことがたくさん起こるのだと思います。

 良いことも悪いことも乗り越えて、1年間を無事に過ごして、「まあほどほどの1年だったなあ」と、そんな風に笑って振り返ることができるような2018年にしていけたらなあと思います(*´Д`)


 追記より、この時の写真です。

 2018年の撮り始めはユイスから!
 とてもお気にいりの写真が撮れて、好スタートとなりました~。




20180102a-4.jpg

 戌年ですが狐耳!(笑)
 狐はイヌ科らしいので、一応正解ということで……(;・∀・)


20180102b-2.jpg

 元はDDさん向けの付け耳と尻尾なのですが、SDにも問題なく似合ってくれます♪


20180102c-3-1.jpg

 耳飾りもオプションで購入できるのですが、これがまたイイ!(*´Д`)


20180102e-3.jpg

 尻尾は内部にフレームが入っているそうで、結構自在に曲がって止まります。

 耳と尻尾の色や大きさ、フレームの有無、本数など色々なタイプが選べるのも良い感じ。
 黒髪に合わせて黒とか、白で白狐で九尾とか、オーソドックスな狐色とか、欲しくなってしまいます~(´▽`*)


20180102g-2.jpg

 リシェルさんやオズくんでセクシーに、エドさんやロラティオさんでかっこよく、などなど撮りたいものが膨らみます!
 前にボークスさんが販売した平安風衣装が欲しい……!

 最近ちょっと撮影ペースが落ち気味だったのですが、まだまだ撮りたいものたくさんです(*'ω'*)
スポンサーサイト

2018/01/18 Thu. 01:19  edit

Category: SD13 F-35 ユイス

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://quieto9.blog.fc2.com/tb.php/405-0d19cf22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。