旧市街キエト

スーパードルフィーとドルフィードリーム((C)ボークス・造形村)に関する話題や写真を扱うブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

アーニーくんお迎えしました♪ 


20171219d-6.jpg

 星間学寮のニューフェイス、アーニーくんをお迎えしました♪

 前々号のニュースで、新型ボディの星間学寮の新作が出ると発表されて以来、ずーっと楽しみにしていました!
 あれこれ想像してはツイッターで呟いて騒いでいたのですが、7割くらい当たっていてびっくりしました……(笑

 私が1番最初に惚れたドールが、眠ルカの開眼カスタムか、ルカの伏し目カスタムだったので、実質眠(伏し目)クリスであるアーニーくんは、どうしてもお迎えしたくて……!

 こうして我が家にやって来てくれて、本当に嬉しいです(≧▽≦)
 ご縁をつないでくださったことに、心からの感謝を!

 そして、アンちゃんを入れれば、これで我が家の眠り目は5人。約半分です。増えたなあ!
 でも、みんなそれぞれ違う魅力を持っていて、どの子と遊ぶのもすごく楽しいです。
 これからアーニーくんのいろいろな表情を見つけていければと思います♪

 我が家でのお名前はオズワルド。
 オズくんを宜しくお願いします(*'ω'*)


 追記より、この時の写真です。




20171219a-3-2.jpg

 デフォウィッグの扱いがなかなか難しい;
 デフォ衣装はまだ着せていませんが、リゲルくんのデフォ服と合わせるのが楽しみです(*´▽`*)


20171219b-3.jpg

 お気に入りの1枚!
 ちょっとサディスティックな微笑がたまらん!!!

 アーニーくんのメイクは、太めの眉がほんわりとした印象を与える、わりと優しめの表情かなあと思います。
 個体差も結構感じられて、優しげな子・妖艶な子・鬱くしい子がいるな~というのが私の感想です。

 眠ルカのらるさんがいますが、オズくんはらるさんよりいくらか表情がやわらかく、それでいてたまに冷ややかなものを感じさせます。好きです。

 そして、薄暗いほうが好きな雰囲気に撮りやすいという、我が家では珍しい子です。
 アーニーくんのメイクによるものなのか、白肌だからなのか、もしくは偶然・私の思い込みなのか、理由はまだはっきりしませんが、薄暗い天気でも撮れる子がいるのは有難いです……!


20171219e-4.jpg

 新型ボディについて。
 まだあまり試せていませんが、確かに今までのGr少年よりは扱いやすくなっているように思います。

 特に、腕の二重関節がしっかり曲がるようになったことと、微妙な角度でも止まりやすくなったのはいいなあと。
 胸の分割が回るようになったのも嬉しいですね。結構固いのでちょっと苦労しますが;
 腰かっくんも、今のところ起こっていません。

 難点は、(私だけかもしれませんが)太ももの付け根のゴムが内部で交差しているようで、曲げようとすると高確率で関節がゴムを噛んで曲げにくいことでしょうか。
 と言っても、17少年ほど苦戦はしていないので、気を付ければ何とかなる範囲かな?

 下半身は普通に座らせるくらいしか動かしていませんし、寝転がるポーズも挑戦していないので、これからいろいろ試してみたいです♪


20171219f-5.jpg

 新しいボディの可動の良さに加えて、伏し目っ子の表情豊かさ。
 アーニーくん撮るのめちゃくちゃ楽しいです……!

 もうすぐアフターですよー!
 アフターは最寄りのすみかまで、アーニーくんを迎えにいこう!(∩´∀`)∩


***

 以下、アーニーくんのウィッグ無し写真です。

***


20171219g-1.jpg

 メイクはわりとシンプルであっさりめ。
 リップは比較的濃いめかな?

 どちらかというと細眉つり眉な我が家にはいなかった眉なので新鮮です。

 ワンオフやカスタマー様のメイクも見たいなあ(*'ω'*)
スポンサーサイト

2017/12/27 Wed. 00:22  edit

Category: SDGrB アーニー オズワルド

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://quieto9.blog.fc2.com/tb.php/400-db4f4b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。