FC2ブログ

旧市街キエト

スーパードルフィーとドルフィードリーム((C)ボークス・造形村)に関する話題や写真を扱うブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

Ghost memoir 


20171025e-1.jpg

 12月ですね!
 クリスマスにお正月に今年1年の振り返りにと、忙しい月になりました。

 お正月は(着物着せたいので)たぶん何か撮りますが、今年はクリスマスやるかなあ……?

 毎年この時期になると、「今年も季節ものイベントはスルーだったなあ」と少しだけ反省します。
 根が面倒くさがりで計画性がないので、つい撮りたいものを撮りたい時期に撮ってしまうし、基本的に〆切は守れない!(=゚ω゚)ノ

 まあ趣味だし、きっとたぶんある意味では正しい在り方だと思います(笑)


 追記より、この時の写真です。




20171025b-1.jpg

 今年お迎えしたのは、レン君と眠ウィルさんの2人。
 まあ自重できているほうだと思います……思いたいです|д゚)

 アーニーくんが来てくれたら3人になりますが、3人まではセーフだから遠慮しないで来てね!!!


20171025a-2.jpg

 まだまだ17少年の扱いには慣れず;

 でも、腕や足がしっかり曲がって、わりと自立しやすく立ち姿も美しいのが良いなあと(*''ω''*)


20171025c-1.jpg

 我が家の撮影スペースは13少年を基準に作ったものなので、立たせて撮るにはちょっと小さめ。

 いつかロラティオさんをのびのび撮りたいなあ。
 やっぱり野外かスタジオかなあ。


20171025d-2.jpg

 設定、そして持っているお洋服の都合から、クラシカルな格好をしていることの多いロラティオさん。
 近々、17少年も着られるカジュアル服が届く予定なので、その恰好でお出かけしてみようかな?

 あ、エドガーさんの数少ないお洋服なので、まずはエドガーさんに着せてからですが!


20171025f-1.jpg

 ロラティオさんのお顔をまじまじと見ていて。
 アーニーくん、わりと眠ウィルさんに近いメイクのような気がします。

 睫毛の描き方とか、チークの色や加減とか……実物を見たわけではないので、なんとも言えませんが;


20171125a-1-3.jpg

 アーニーくん、お迎え後に我が家でどんなポジションに収まるのか未定なのですが、単純に並べたときの相性なら、眠ルカのらるさん、眠ウィルのロラティオさん、リゲルのアリスくんさまあたりが良いのかな?

 アリスくんは制服もありますし、一緒に撮りたいなあ。
スポンサーサイト

2017/12/05 Tue. 00:41  edit

Category: SD17B ウィリアムズRomantic Glance Ver. ロラティオ

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://quieto9.blog.fc2.com/tb.php/397-c8ddde15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。