FC2ブログ

旧市街キエト

スーパードルフィーとドルフィードリーム((C)ボークス・造形村)に関する話題や写真を扱うブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

The Lady of Greed 


20171007g-1.jpg

  L a d y と は な ん な の か 。


 追記より、男性ドールの女装写真を載せています。
 いつもより露出度が高めになっております。

 苦手な方はご注意ください。




20171007b-5.jpg

 Gr少年着用可のガーターストッキングを入手したので、久々に黒らんじぇりーをば(*‘ω‘ *)

 ポーズもなんとなく以前撮った時のものを真似てみました。
 撮ったのは年単位で前なのに、あまりの写真の進歩のなさに、地味に傷つきました(笑)


20171007a-6.jpg

 あ、でも、色味というか、ちょっと緑がかった青色はすごく好きな感じになりました!

 いったいどうやったんだろう?


20171007d-10.jpg

 リシェルさんの女装(露出)は、上品なのに卑俗で、卑俗なのに上品なところが好きです。

 ちなみに1番卑俗なのはたぶん私の心です( ˘ω˘ )


20171007f-1.jpg

 靴はレディレイズナードレス付属のもの。
 ヒールのラインが美しくて大人っぽい素敵なデザインなのに、いかんせん大きい。存在感がすごい(=゚ω゚)ノ

 でも、女装時の最大のネックのひとつが靴だったのでl、とっても有難いです♪


20170827a-3.jpg

 別の時に、レンズの練習で撮った1枚ですが、枚数がないので一緒に。

 この巻きが緩くてほぼハク様になっているボブウィッグ、意外と良く似合っていました(笑)

 こちらのお着物は、確かリシェルさんにはまだ着せたことがないので、そのうちきちんと(下も)着せて写真を撮りたいです。

 うんそう、裸打掛だよ('ω')
スポンサーサイト

2017/11/27 Mon. 23:29  edit

Category: SDGrB 沖田 総司 Romantic Glance Ver. リシェル

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://quieto9.blog.fc2.com/tb.php/395-c8ce0410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。