旧市街キエト

スーパードルフィーとドルフィードリーム((C)ボークス・造形村)に関する話題や写真を扱うブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

密林がきた! 


20170929test-1.jpg

 コンビニで見掛けて、うっかり買ってしまった某通販サイトのミニダン箱(笑)
 中身は3000円(たぶん)のギフトカードです。

 もうちょっと厚みがあれば最高でした!
 このくらいの厚さなら、本かCDか小さい雑貨かな……?(∩´∀`)∩

 お洋服も新調しております♪
 DDS少年服探しは大変……。公式さんも、新しいボディを出すなら、もうちょっとお洋服の供給もしてくれたら嬉しいのになあっ。


 追記より、この時の写真です。

 ・ドールのセリフ
 ・ドールの会話
 ・性格設定等のウェットな内容

 を含みますので、苦手な方はご注意ください。




20170929c-1.jpg

 大和くんに新しいお洋服を買いました(*''ω''*)

 上下ともに海外メーカーの13少女用です。
 ウェストがダボダボで、上半身がゆったりめになる以外は、13少女服が最適なのかなあ……?
 SD少年用も良いと思うのですが、SD少年服はそもそも数が少ないので( ;∀;)

 上はゆったりですが、個人的にちょっと細すぎるかなと思っている上半身のラインをカバーしてくれるので、むしろ良い感じです。

 ズボンは、ウェストはゆるゆる、逆に足はかなりギリギリ!
 スキニーなので、タイトな作りになっているというのもあると思うのですが、予想外のキツさに驚きました。
 足先のパーツを外さなければならないこともあり、色移り防止ストッキングを挟めないのがつらいところ。

 同じメーカーのスキニージーンズも買ってあるのですが、さらにラインが細かったので、これ穿けるのかなあと不安に思っております(笑)

 でも、このメーカーさんのお洋服、特にズボンは人間用さながらの細かさリアルさで、すごく好きなんですよねえ。


 ***

 以下、寸劇です。

 ***


20170929d-2.jpg

大「待ちかねましたよ……! うるさいのが来ないうちに、さっさとあけてしまいましょう」ベリベリ


20170929e-2.jpg

大「♪ ♪ ~♪」


20170929f-1.jpg

結「なーにやってんの」

大「!!?!??!!?」


20170929g-1.jpg

大「な、ぬゎ、ななななんですかいったい!!! 離れろっ、あっちいけ、このっ!」

結「うわっ、ガムテ投げるなよもー。いや、だって、お前の行動が怪しすぎてつい」

大「えっ、そんなにあやし……だ、だだだとしても、あなたには関係ないでしょう!?」

結「あるわ。お前一応私の被保護者みたいなもんだし。わざわざ通販で取り寄せてコソコソ開封とか、どう考えてもヤバイもの買って……あ」

大「?」


20170929h-1.jpg

結「……もしかして、えっちなやつ?」

大「はぁっ!?」

結「あー……なんていうか、ごめん、うん、私が悪かった」

大「えっ、いやいやいやいや、あなたとんでもない勘違いを」

結「ははは……それじゃ私、夕方くらいまで出かけてくるから、どうぞごゆっくりー」

大「待て! 人の話を!! 聞け!!!!」


 ***

20170929i-1.jpg

 ハンドパーツは無精せずに変えたほうがいい(教訓)

 DDの結ちゃんと、DDSの大和くんの身長差はこのくらい。
 ちょっとだけ結ちゃんのほうが高い。理想的すぎて胸が苦しい(*ノωノ)


結「で、結局何買ったの」

大「……ファッション誌です」

結「ファッション(意味深)」

大「その爛れた発想を今すぐ捨ててください」

結「いや、だって、普通のファッション誌なら普通に本屋で買えよ。そして普通にあけろよ」

大「はぁー?」

結「なんだよ」

大「やれやれ、あなたに人並みのデリカシーを期待した僕がバカでしたね」

結「腹立つな、お前」

大「いいですかぁ? ――思春期まっさかりの僕にとって、ファッション誌をレジに出すのは、恥ずかしいんです! 耐え難いほどに!!!」

結「あ、そう……」
スポンサーサイト

2017/11/26 Sun. 23:14  edit

Category: ドールMIX(うちのこ)

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://quieto9.blog.fc2.com/tb.php/394-a7b10116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。