FC2ブログ

旧市街キエト

スーパードルフィーとドルフィードリーム((C)ボークス・造形村)に関する話題や写真を扱うブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

眠ウィルさんお迎えしました♪ 


20170715-1.jpg

 生きていました。そして眠ウィルさんをお迎えしておりました(*''ω''*)

 憧れの17少年! 白肌!! Romantic Glance Ver.!!!
 クルーズ詳細が発表されたことにより、私の心が嵐の航海へ出航!!

 お迎えにあたっては、クルーズ参加が絶対条件でしたので、本来であれば我が家には来てもらえるはずのない子でした。
 ドールとのご縁は、基本的に運命か奇跡だと考えていますが、眠ウィルさんとのご縁もまた、私にはもったいないような奇跡とご厚意が結んでくれたものです。
 本当に、本当にありがとうございます……!

 我が家でのお名前はロラティオさん。
 初めてふれる17少年ボディの扱いに手探りではありますが、たくさん可愛がっていこうと思います♪
 ロラティオさんを宜しくお願いします(*´ω`*)


 追記より、この時の写真です。




20170715-2.jpg

 お洋服やウィッグは、ロラティオさんのために用意したものです(*'▽')
 デフォウィッグのイメージから、我が家でも長髪でいこうと思っていたのですが、後からかぶせたショートウィッグが予想外に好みで、揺れています……(笑)

 一見頭が大きいように見えるのに、実際にウィッグを被せてみると小顔向けが余裕で入る。
 そんな不思議な印象を受けました。

 男の子向けショートウィッグのセットがものすごく苦手な私ですが、ロラティオさんはわりと何でも上手にかぶってくれるので、有難いです('ω')ノ


20170715-3.jpg

 手持ちに着せられる服が女性用着物くらいしかなく、我が家ではSD少年のアリスくん並に服難民;
 でも、幸い素敵なお洋服を作ってくださるディーラーさんや企業さんが結構たくさんいらっしゃるようなので、少しずつそろえていけたらなと思います♪

 女性用着物も着せる。


20170715-prf.jpg

 男性的でありつつも繊細な、美しい造形です。
 眠ウィルさんを見ていると、起ウィルさんも欲しくなってくる……!
 メイクもすごく綺麗で、見惚れてしまいます( *´艸`)

 造形とメイクの個人的おもひで帳、兼訪問者様の何かのお役にでも立てばと、お迎え後は毎回ウィッグなし顔アップ写真を撮っていたのですが、今回は撮り忘れている模様。

 そういえば、眠ウィルさんのメイクは比較的個体差があると話題になっていましたね。
 お迎えも、これまでに(たぶん)ない1~2か月にわたる時間差着弾と、いろいろ思い出深いです。
 我が家はどんな子がくるのかな~と、ドキドキそわそわ過ごしておりました。


20170715-4.jpg

 眉を隠せばふんわり儚げに、眉を出せばキリリと男らしく。

 どの角度が好きなのか、どんな雰囲気が好きなのか、まだ自分でも手探り状態なのですが、この手探り状態が1番楽しい時なのかなーとも思います。

 もっといろいろなロラティオさんを撮りたい!


20170715-5.jpg

 このちらっと見えるアイが醸し出す独特な眼差しがRomantic Glance Ver.の魅力かと……!

 薄い色のアイに変えたいのですが、ヘッドのフタを開けると案の定グルーの海が広がっていたので、しばらくこのまま愛でるつもりです(; ・`д・´)
 ハイドームだとアイホールに引っかかって隙間ができるので、眠り目伏し目のアイ探しはなかなか難しい;


20170701a-5.jpg

 同じ日に撮った写真ではないのですが、別記事にまとめるほど枚数がないので、一緒に載せてしまいます。

 たぶんこれが1番最初に一眼で撮ったもの。
 服を着ていないのは、試し撮りで時間がなかったからです(笑)


20170723c-1.jpg

 ショートウィッグに気持ちが傾く原因になった1枚。
 手前味噌ですが、このウィッグすっっっっごく似合っている気がするんですよね……!

 ロングの御耽美路線はもちろん、青年らしいショートもたまらん。

 そして!
 ずっと一張羅だったロラティオさんに、素敵なお着替えができました(*´ω`*)

 17少年のボディラインが活きて、すごい……すごい、上品なのに少しだけえろさもありつつ、やっぱり上品……すごい|д゚)

 圧倒的感謝です!


20170723f-1.jpg

 お気に入り、のくせに上手く扱えないレンズの練習中。
 ハマればすごく好みな写真が撮れるのですが、なかなかハマらない。難しいです。


20170723e-4.jpg

 いろいろ試しながら、もっともっと好きなロラティオさんを発見していくのが、とても楽しいです(*´Д`)
 来てくれて本当にありがとう!
スポンサーサイト

2017/11/21 Tue. 00:45  edit

Category: SD17B ウィリアムズRomantic Glance Ver. ロラティオ

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://quieto9.blog.fc2.com/tb.php/386-1bbc037f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。