旧市街キエト

スーパードルフィーとドルフィードリーム((C)ボークス・造形村)に関する話題や写真を扱うブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

明け方の夢 


20170616d-3.jpg

 ユイスに新しいウィッグをプレゼントしました♪

 似合いすぎて胸が苦しいです。
 ゆーちゃんかわいいかわいいうつくしいかわいい(*ノωノ)

 ネットのきつさも前髪の長さも35番にぴったりサイズで、大当たりウィッグと運命の出会いを果たすことができました。
 「これだ!」というウィッグと出会えた時の感動って、何気に結構大きいですよね……!

 黒髪でカールなので、ちょっと扱いは難しいのですが、買ってみて良かったです。
 しばらく黒髪しばりでいこうと思っているのに、色違いが欲しくなる……(笑

 あともうひとつ新しいウィッグがあるので、そちらは新しく購入した服と合わせようと思っています。

 最近ゆーちゃんに貢ぎすぎな気もしますが、やっぱりどうしてもかわいくてかわいくて、お姫様扱いしてしまうんですよね(∩´∀`)∩


 追記より、この時の写真です。

 ・設定等のウェットな内容

 を含みますので、苦手な方はご注意ください。


 拍手ありがとうございます!
 撮影もブログものんびりペースですが、頑張っていきます!




20170616a-1.jpg

 開封直後、まだくずれていない綺麗だったころのウィッグ(;´∀`)
 写真を撮っていると、ついカールを乱したりボサボサにしちゃったりするんですよね。
 大事に使いたいんだけどなあ。


20170616c-2.jpg

 お気に入りの1枚♪

 旧ゆーちゃんはかなり角度を付けた鋭いお顔が好きだったのですが、新ゆーちゃんはこのくらい女の子感が残る角度も好きかも(*´▽`*)


20170616b-3.jpg

 凛としたゆーちゃんですが、キュルンとしたお顔もできるんですよ~(*´ω`*)

 こんな可愛いお顔でおねだりされてしまったら、ついあれこれ貢いでしまうのも仕方ないというものです……!


20170616e-6.jpg

 今回の写真で合わせたお洋服やウィッグ、ひそかに思い入れのある組み合わせだったりします。

 元は創作小説の主人公だったゆーちゃんですが、何度か「黒髪ロング+白ワンピ」という格好で登場したことがありまして(=゚ω゚)
 髪色も髪型も目の色も遠慮なく変えてセルフ設定無視しまくりの我が家なのですが、やっとキャラドールらしい格好をさせてあげることができました。

 黒髪ロング+白ワンピで登場するキャラ、他にも3000人くらいいそうですが( ˘ω˘ )


20170616g-7.jpg

 創作リシェルさんが一目ぼれしたのは、こっちのゆーちゃんです。
 リシェルさんがゆーちゃんに夢見すぎなきらいがあるのは、こちらの姿に恋をしたからなのかもしれません。

 そういえば、リシェルさんが23歳という、設定のわりに若めな年齢なのは、当時てぃーんえいじゃーだった私にとって「17歳に本気の恋をして許される年齢」の上限が+6歳くらいまでだったからです。

 いろいろ見て読んで萌えの幅を広げた今思うと、普通にもっと上でも良かったかなあ。

 年齢設定って難しいですよね(;'∀')


20170616k-3.jpg

 ま、ユイスさんになら100歳になっても惚れますけどね!!!


20170616i-4.jpg

 最後に、今回1番のお気に入りを(*´ω`*)





















 最後にと言ったがあれは嘘だ(・∀・)

20170701a-5.jpg

 有難いご縁を頂きまして、実はお迎えしておりました(*ノωノ)

 天気やら体調やらに恵まれず、まだ写真を撮れていないのですが……。

 お披露目はまたのちほど♪その時はちゃんと服着せます|д゚)
スポンサーサイト

2017/07/06 Thu. 00:40  edit

Category: SD13 F-35 ユイス

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://quieto9.blog.fc2.com/tb.php/385-7441892f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。