旧市街キエト

スーパードルフィーとドルフィードリーム((C)ボークス・造形村)に関する話題や写真を扱うブログです。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

ユイス、メイク変更♪ 


20170603g-2.jpg

 ユイスのメイクを変更して頂きました!
 それも、ずっとずっと憧れだったカスタマーさまに……!

 前の元気いっぱいキリリなユイスと比べると、少し大人のお姉さんに成長して帰ってきてくれた気がします(*´▽`*)

 ユイスのイメージを汲んでくださり、凛とした眼差しはそのままに、少女めいた華やかさとアンニュイな雰囲気が加わって、まさに理想の美少女! 理想を越えた理想のユイスです!!

 大好きなつり目にキリリ眉、きゅっと引き結ばれているのに物言いたげなムムム口。
 好みのど真ん中です~(*´ω`*)

 特に下睫毛とリップのメイクがお気に入りです♪
 鮮やかで印象的なのにケバケバしさはなくて、そこはかとなく色気も感じられて……リップだけで何時間でも見つめていられます。

 憧れのカスタマー様がメイクしてくださった子が、しかも最愛のユイスとして手元にいるなんて、今でも幸せすぎて不思議な気持ちです。

 今までのメイクも良い思い出に、新しいメイクのユイスもどうぞよろしくお願いいたします♪


 追記より、この時の写真です。


 拍手ありがとうございます!
 リアルの多忙と腰痛腰痛そして腰痛、あと天候のせいでなかなか写真が撮れません( ;∀;)
 のんびり頑張っていきます~。




20170603d-3.jpg

 メイクイメージの一部が「黒髪少女」だったので、黒髪ウィッグで!

 すごく、すごくお似合いですゆーちゃん……!٩( ''ω'' )و
 黒髪ストレートが清廉な雰囲気をさらに引き立てて、何とも美しいですっ。
 アイもお気に入りのブルーにして良かった♪


20170603a-5.jpg

 黒髪ウィッグ、実は和装用の姫カットくらいしか使えるものがなかったりします;
 ドールの元になった創作キャラ「ユイス」は黒髪だったはずなのに、なぜ……(笑)

 なぜも何も原因は明らかです。
 セットとお手入れがめんどくさいからです!!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 あと地味に服を選んだりとか……。


20170603b-2.jpg

 新ゆーちゃんがあまりに黒髪が似合うものだから、つい舞い上がって追加をぽちってしまいました(*´▽`*)

 最近ウィッグを増やしすぎだったので、自重しようと思っていたのに、なんたる意志の弱さ……!

 でもゆいすさんうつくしいからしかたないね。
 美しさは罪……微笑みさえ罪……( ˘ω˘ )


20170603c-2.jpg

 (ユイスはメイク変更ですが)新しい子が来ると、「どんなのが似合うかな~」と、ついウィッグを増やしたくなってしまいますよね。

 黒髪ウィッグ追加で1回反省したはずなのに、またどるくさんをふらふらさまよっております。
 いい加減に節約しなきゃなのに~(;'∀')

 追加した黒髪ウィッグですが、早速1つかぶせて写真を撮りました♪
 そちらもとーーーっても似合っていて最高に美しいので、近々写真をアップできたらと思います(*´ω`*)


20170603f-2.jpg

 初めて写真を撮った日は、もうゆーちゃんのメイクに夢中で、お顔のアップばかり量産していました;

 構図とかアングルとか、そういう私の小細工など消し飛ばすほど圧倒的に美しいメイクを見てほしい(`・ω・´)


20170603h-4.jpg

 こんな綺麗な子がそばにいてくれるなんて、私は幸せ者です(*ノωノ)
スポンサーサイト

2017/06/25 Sun. 23:07  edit

Category: SD13 F-35 ユイス

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://quieto9.blog.fc2.com/tb.php/384-260e4ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
