FC2ブログ

旧市街キエト

スーパードルフィーとドルフィードリーム((C)ボークス・造形村)に関する話題や写真を扱うブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

レンくんお迎えしました♪ 


20170501g-1.jpg

 ずっとずっと悩んでいた鏡音レンくん、ついにお迎えしてしまいましたー!(*'ω'*)

 キリリ顔メイクがかわいくてかっこいい!
 そして魅惑のDD少年ボディ……! なんかあちこち細くて謎の背徳感!!

 お迎え前から心配していた服難民やウィッグ難民への懸念がなくなったわけではないのですが、お迎えしたからには精一杯かわいがっていこうと思います♪

 レンくんと一緒に、いざ征かんオシャレ道(=゚ω゚)ノ


 我が家でのお名前は大和くんです。
 努力家で自信家の生意気敬語メガネショタで、結ちゃんの(ケンカ)友達。
 鏡音レンくんのキャラドではないのですが、イケ恋歌のレンくんのイメージです(*´▽`*)

 大和くんをよろしくお願いいたします!


 追記より、この時の写真です。

 ・ドールの台詞
 ・ドールとの会話
 ・性格設定等のウェットな内容

 を含みますので、苦手な方はご注意ください。


 拍手ありがとうございます!
 またのんびり頑張っていきます~♪





20170501j-1.jpg

 ♡♡♡

 久しぶりにDDと遊びましたが、動かしやすくて楽しいです(*´ω`*)

 急遽撮影をしてお披露目をしたので、アイはデフォ、ウィッグは家にあったもので1番イメージの近いらるさんデフォと、とりあえずの姿。

 ラノベとか少年漫画に出てくるような男の子にしたいので、適度にはねた短髪ウィッグが欲しいです。

 アイも変えようかと思っていたのですが、デフォがものすごく綺麗なアイだったので、しばらくはこのまま愛でることにしました。
 ボカロシリーズのアイは美しいと聞いていましたが、本当に鮮やかでキラキラして宝石のようです……!

 天気があまりよくない日に無理やり撮ったので、お披露目写真としては残念すぎて申し訳ないです(ノД`)・゜・。


****

 以下、ドールの台詞・会話があります。

****


20170501b-1.jpg

 ……(;'∀')

「……」

 …………(;'∀')

「……何ですか? さっきからひとの顔をじろじろ見て。失礼ですよ」

 あの、すいません、どちら様かなと(;'∀')

「結の友人です。彼女はどこに?」

 結ちゃんなら、今日は彼ぴっぴとデートだそうで、留守ですよ(;´∀`)

「はあぁ? 僕は事前に今日来ることを伝えたはずです。何を考えてるんだ、まったく……!」

 今日じゃないと彼ぴっぴの都合がつかないとかどうとか言ってました(;'∀')

「ははあ、あの男の差し金ですか。……まだあの性格の捻じれきった男と付き合っていたんですね。相変わらず趣味の悪い」

 はあ(;´∀`)


20170501c-4.jpg

「まあ、留守なものは仕方ないですね。ここで待ちます」

 え(;・∀・)

「どうぞお構いなく」

 え……(;・∀・)

「聞こえませんでしたか? お構いなく」

 こ、コーヒーでよろしいでしょうか(;'∀')

「お気遣いは無用です。苦いものは嫌いですが」

 カフェオレにします(;´∀`)

「お茶菓子なんかも結構ですよ」

 クッキー出してきます(;´∀`)

「ご親切にどうも」

 あ、はい(;´∀`)


 ****

 彼ぴっぴ×結ちゃん(←)大和くん

 結ちゃんは大和くんを弟のように思って、ちょっと荒っぽくですが可愛がっています。
 あんまり男としては見ていません。

 大和くんは友情以上恋未満で、結ちゃんへの気持ちが恋なのか友情なのか自分でもわかっていません。
 生意気ですが紳士なので、一応わりと女性扱いをしています。

 彼ぴっぴはおそらくDD版うぃーくんです。
 DD版うぃーくんは、比較的よいこのSDうぃーくんより3倍性格が悪くて10倍思考回路がえぐいです。

 大和くんは、結ちゃんと彼ぴっぴのお付き合いに反対です。
 彼ぴっぴ嫌な奴だから嫌いだし、そんなやつと付き合っても絶対結ちゃんは幸せになれないと思うし、男見る目ないなと内心心配しています。
 でもやっぱりそれが恋愛感情からくる嫉妬心なのか、自分でもよくわかりません。

 思春期です。
スポンサーサイト

2017/06/07 Wed. 00:57  edit

Category: DDSB 鏡音レン 大和

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://quieto9.blog.fc2.com/tb.php/381-41e4d58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。