FC2ブログ

旧市街キエト

スーパードルフィーとドルフィードリーム((C)ボークス・造形村)に関する話題や写真を扱うブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

赤格子に映る夢 


20170219-1.jpg

 まくろ は まっかなじゅばん を てにいれた!


 追記より、男性ドールの女装写真を載せています。
 いつもより露出度が高めになっております。

 苦手な方はご注意ください。





20170219-2.jpg

 ユイス3周年のために購入した着物を間違った用途でリシェルさんに!

 真っ赤な襦袢は浪漫ですねえ浪漫ですねえ(*´ω`)
 今までにご縁のあった着物は、襦袢ではなくうそつき袖(?)のタイプで、着付けは楽だったのですが、襦袢そのものを楽しむことはできなかったんですよね。

 赤襦袢、これはよいものです。


20170219-3.jpg

 赤い煙管。

 本当はゆーちゃんに持たせるつもりで購入していました。
 でも、ゆーちゃんが煙草を吸っているイメージが持てなくて(笑

 ゆーちゃん用だったので、女性用の細いタイプなのですが、華奢なフォルムが艶っぽくて逆に良かったかな?


20170219-4.jpg

 こちらの着物はSD少女用なのですが、Gr少年でも充分着用できそうなゆったりサイズ。

 まだしっかり着つけたわけではないので正確なことは言えませんが、丈も大丈夫そうです。
 むしろ、13少女のゆーちゃんだと余るくらいでした。

 女の子サイズを無理やり着せるのは大変なので、ありがたいです(*´▽`*)


20170219-5.jpg

 襦袢の下がどうかしましたかな('ω')

 亀甲縛りにチャレンジすることになろうとは、人生ってわからんです。


20170219-6.jpg

 イメージは陰間茶屋。
 あくまで脳内イメージなので、背景はいつも通りですが。

 もうちょっと和風小物が欲しいなあ。


20170219-7.jpg

 ちょっと脱がせすぎて下品だったかな。

 どれも大差ねえよとのご意見たいへんごもっともです。
 が、HENTAIにもHENTAIなりの美意識というものがあり、どこまで見せてどこを隠すかとか、地味なこだわりがあったりします(´◉◞౪◟◉)

 いついかなる撮影においても、己が内なる宇宙より迸るえろすと真摯に向き合うHENTAIでありたいですね。


20170219-8.jpg

 陰間茶屋・眞久楼のNO.1リシェ霧姐さん。

 気位が高く客を選り好みする。
 顔の良い金持ちしか相手にしないが、面食いなので結構気まぐれ。

 数多の名士の身請け話をフイにし続けているのは、客の中に本命がいるからという噂。

 特殊プレイ大歓迎(※別途料金が発生します)だけど、オイタがすぎると黒服の怖いゆいすさんに摘み出されます。


20170219-9.jpg

 リシェ霧姐さん、ありがとうございました(∩´∀`)∩

「…………」プハアアア

 えらそう( ˘ω˘ )
スポンサーサイト

2017/03/04 Sat. 01:22  edit

Category: SDGrB 沖田 総司 Romantic Glance Ver. リシェル

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://quieto9.blog.fc2.com/tb.php/375-f6d65771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。