旧市街キエト

スーパードルフィーとドルフィードリーム((C)ボークス・造形村)に関する話題や写真を扱うブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

ユイス3周年 


20170203-1.jpg

 我が家で1番のお姫様(頻繁に王子様)ユイスが、1月18日で3周年を迎えました。

 言葉にならない感動がこみあげてきます……(´;ω;`)
 ユイスの元になった創作キャラが主人公だったこと、これでも我が家で唯一の女の子だったこと、いろいろあってやっぱりユイスは思い入れの深い特別な子です。

 強気メイクに小さめアイの超キリリ顔で、正直あまり似合わない服もたくさんあります。
 でも、ユイスじゃないと着こなせない服もあったりします。
 そしてユイスは自分に似合わない服のほうが好きです。
 そんなユイスが私は大好きです(`・ω・´)

 これからも、我が家のお姫様になりきれないお姫様を宜しくお願いします♪


 追記より、この時の写真です。

 ドールの台詞
 性格設定等のウェットな内容

 を含みますので、苦手な方はご注意ください。




20170203-2.jpg

 立ち姿の美しいゆーちゃん(*´▽`*)


20170203-3.jpg

 大人っぽい柄で迫力のあるお着物でしたが、ゆーちゃんなら着こなせるはずと購入。
 親バカではありますが、すごくすごく似合っていて、ご縁を頂けて良かったなあと思います。


20170203-4.jpg

 たまにちょっと怖いくらい目力のあるゆーちゃんのお顔(*´ω`*)
 いつも堂々とまっすぐ前を見据えています。

 私がサイドアイにセットできないせいでもあります。


20170203-5.jpg

 おしとやか終了!
 たぶん我が家で1番武器を持ちなれているドールです(笑

 前に別の着物を着せたときも、刀を構えていました(∩´∀`)∩


20170203-6.jpg

 今はめているアイは、今回の着物用に購入したものです。
 白髪に金色っぽいアイで、人ならざる者感を出したかったのですが、思ったより落ち着いた色でした(笑

 普通の色の服やウィッグにも合わせやすそうですし、良かったかな?
 アイやウィッグの色合わせって苦手なのですが、うーん茶髪とかオリーブ系とか合うかなあ。


20170203-7.jpg

 ゆーちゃんになら斬られてもいい……斬られたい……(*´Д`)


20170203-9.jpg

 今回のお着物は襦袢から着せるタイプだったので、いつもよりちょっと大変でした。
 着付けの工夫で13少年まで対応しているそうなので、Gr少年も着られるとは思いますが、上手にできるか少し心配です。

 でも真っ赤な襦袢を手に入れたのは大きい。


20170203-10.jpg

「そうか、私がここに来てもう3年になるのか。なんかあっという間だったなあ」

「いろいろな服や髪型を試させてもらったけど、少しは近づけたか? ……その、きゃわたんに」

「うーん、うちの男どもに言われるんじゃダメなんだ、だってあいつら何を着てもかわいいって言うし。あ、エドガーは逆に何を着ても何も言わないけど」

「……はあ、きゃわたんへの道のりは遠いな」

「ま、仕方ない。どんなに背伸びしても私は私だ。自分なりのきゃわたんを探して、それを目指す。これからもな」

「だからもし、いつかきゃわたんになれたら、その時は……あの、なんだ、その、『かわいい』ってほめてほしい」

「……あ、挨拶は以上だ! 私はもう行くからな!!」


 がんばれゆーちゃん。君のきゃわたんはどっちだ!
スポンサーサイト

2017/02/04 Sat. 18:34  edit

Category: SD13 F-35 ユイス

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://quieto9.blog.fc2.com/tb.php/374-89fa4eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。