旧市街キエト

スーパードルフィーとドルフィードリーム((C)ボークス・造形村)に関する話題や写真を扱うブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

こころをかなでる 


20161116-1.jpg

 実はバイオリンなんて弾けないので心で聴いてね、とのことです。
 記事のタイトルは毎回適当につけています。まくろです( ˘ω˘ )

 今回は、花冠と新しいドレス、そしてバイオリンをリシェルさんに♪

 リシェルさん、まるで女神様のよう……!
 ちょっと季節を先取りしてしまった感もありますが、春の女神でしょうか?


 いいえ、男です。


 追記より、この時の写真です。



20161116-2.jpg

 優しい色合いのドレスがふわ~っと広がって夢見心地(*'ω'*)


20161116-3.jpg

 こちらの花冠、明るい色合いのドレスやウィッグに合わせれば、華やかなアイテムとしても使えます♪


20161116-4.jpg

 この1枚がお気に入りで、ドールトランプ企画でも使わせていただきましたヾ(≧▽≦)ノ

 ドールトランプ企画とは、某SNSでお声かけ頂いた「ドール写真でトランプを作る企画」です!
 なんと、トランプ1枚1枚がすべてドール写真! 眼福が押し寄せてくる!!!
 うちの子が担当させて頂いたカードはもちろんですが、とにかくよその子の素敵なお写真がいっぱいで、一人七並べが楽しすぎるー!(*´ω`*)

 ただ残念なことに、どうしても非ドール者さんの前では使えないので、なかなか活躍の場が訪れない……。
 今度何かの機会があれば、一緒にトランプしてくださーい!


20161116-5.jpg

 このウィッグの反射きれい。
 でもすぐに痛んじゃうんですよね。カールの宿命かなあ。


20161116-6.jpg

 止められな曲がらないGr少年にバイオリンを持たせるのは大変でした;
 というか持ててるのかなあ……?

 バイオリン自体は意外と軽くて扱いやすかったです。


20161116-7.jpg

 首元が寂しかったので、アクセントにチョーカーを( *´艸`)


20161116-8.jpg

 まるでいんすたぐらむのような色合いに加工できました! やったー!!!



 えっ、じゃあ最初からインスタでやれ?
 そこに気が付くとは……。
スポンサーサイト

2017/01/16 Mon. 01:44  edit

Category: SDGrB 沖田 総司 Romantic Glance Ver. リシェル

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://quieto9.blog.fc2.com/tb.php/364-7a3ef953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。