FC2ブログ

旧市街キエト

スーパードルフィーとドルフィードリーム((C)ボークス・造形村)に関する話題や写真を扱うブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

深潭の妖精 


20161102-1.jpg

 背徳腹巻お兄さんである。


 追記より、男性ドールの女装写真を載せています。
 いつもより露出度が高めになっております。

 苦手な方はご注意ください。





20161102-2.jpg

 闇堕ちした妖精さん?(´◉◞౪◟◉)


20161102-3.jpg

 こんな格好で徘徊したら、闇堕ちさせられるのも無理からぬことである。


20161102-4.jpg

 どんな光の当たり方をしたのか自分でも謎ですが、羽根の脈(?)が綺麗に浮かび上がって、なんか生々しくて好きです。


20161102-5.jpg

 一か月以上前のことなので、もうあまり覚えていませんが、天気が微妙で苦労したような……。

 羽根や黒い布に青い色をつけたくて、青いフィルターをかぶせたストロボを斜め後ろに置いたんだったかなあ。
 でも、現像の時に頑張って青くした記憶もあるので、あんまり意味なかったのかも(笑


20161102-6.jpg

 羽根がきれいに撮れた(*´ω`*)

 この黒い布、逆光だと透け感が良い感じだなあ。
 中途半端な長さを買っちゃって、微妙に使い勝手が悪いので、買い足そうかな?


20161102-7.jpg

 記事の最初に載せている露出度云々の注意書き、前回書いたのは今年の2月頃でした。
 ということは、わりと長いこと大人しくしていたのですねえ。
 アリスくんという超有能な女装枠が増えた影響もあるのかも?

 ですが! そんな平和な日々はもう終わりです!!
 赤襦袢という素敵なアイテムをゲットしてしまったので、またばりばり脱いでもらおうと思います⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 このあいだ、ゆーちゃんとのらぶらぶなツーショットも撮ってあげたし、いいですよね~がんばれ~。


20161102-8.jpg

 美しさの前では性別など、とるにたらぬことよ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト

2016/12/16 Fri. 22:08  edit

Category: SDGrB 沖田 総司 Romantic Glance Ver. リシェル

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://quieto9.blog.fc2.com/tb.php/361-19e628be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。