旧市街キエト

スーパードルフィーとドルフィードリーム((C)ボークス・造形村)に関する話題や写真を扱うブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

STRAHL 


20161003-1.jpg

 引き続きアリスちゃんなアリスちゃん。

 せっかくなので、ボディが13少女になっている間に、SD少年では入らないドレスを着てもらうことにしました。
 ゆーちゃんお気に入りのピンクのワンピースも入らなさそうですが、そろそろ戻さないといけませんし、それは次の機会かな?

 正直、腕がむきむきな以外はSD少年と大差なくて、女装(女体化?)の特別感はあんまり……(笑
 それだけアリスちゃんの可能性が無限大ということですね!(`・ω・´)


 追記より、この時の写真です。

 ・ドールの台詞
 ・ドールの会話
 ・性格設定等のウェットな内容

 を含みますので、苦手な方はご注意ください。




20161003-2.jpg

 今回の撮影は、如何にリゲルくんヘッドを女の子っぽく撮るかに終始していました(・∀・)

 この写真もちょっと男の子感が滲んじゃってる気がします。
 フェイスラインとか骨格とか、わりと男の子なヘッドなんですよね。男の子ですもんね!

 アリスくんといいリシェルさんといいゆーちゃんといい……ゆーちゃんといい?
 もしかして自分は、女の子然とした子に女装をさせるより、多少男の子らしさのある子に女装をさせるほうが好きな性癖なのではないかと、疑い始めています。


20161003-3.jpg

 わかりやすい失敗例('ω')

 とてもつよそうりんごめしゃぁってつぶせそう。



****

 以下、フォトストーリーです。

****


 人形君ことふーちゃんとアリスくんは、あまり仲良くない模様。

 お手伝いのために呼ばれたはずが、逆にうぃーくんを困らせてばかりいる悪戯っ子なふーちゃんに、アリスくんはぷんすかしがちです。
 ふーちゃんのほうは、叱られるたびにいじけたり落ち込んだりしていますが、3日もすれば忘れてケロッとしています('ω')


20161003-5.jpg

「またあなたは林檎を盗んで……! しばらくその姿で反省しなさい!」

\ヤダー! モドシテー! ウィレムクン ト イッショ ノ カラダ ニ モドシテー!/

「先輩と一緒の体? あなたがですか? 生意気を言うんじゃありません、千年は修行が足りないってもんです」

\アリスクン イジワル!! アリスクン ナンカ キライナノ!/

「なっ、き、嫌いで結構です! そもそも、あなたが林檎を盗むからっ」

\ワーン! ウィレムクン! ウィレムクーン! シクシク/

「ぇ、あわわ、ええと、ななな泣いたってだめです。ちゃんとごめんなさいをするまで戻さないんですから!」


20161003-4.jpg

「まったく……ウィレム先輩は、どうしてこんな子をいつまでもそばにおくんでしょう? 主のものを盗むなんて聞いたことないですよ。僕のシュトラールはもっと優美で誠実で気が利いて礼儀正しくて思慮深くて奥ゆかしくて優秀だったのn」

\アリスクン モグモグ シュトラール ッテ ナアニ? シャクシャク/

「な、なんでもないです! というか、なに食べてるんですかー!」

\ヒャー/

「待ちなさーい!!」


 3日後くらいに戻してもらえました( ˘ω˘ )
スポンサーサイト

2016/10/10 Mon. 00:39  edit

Category: SDB リゲル 星間学寮Ver. アリステア

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://quieto9.blog.fc2.com/tb.php/355-9d5dfb50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。