旧市街キエト

スーパードルフィーとドルフィードリーム((C)ボークス・造形村)に関する話題や写真を扱うブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

黒巫女 


20160911-1.jpg

 ウィレムくん、3年目の初女装。
 むかーし、ちょろっと着物を羽織らせたりバブーシュカをつけたりしたような気もしますが、きちんと女装をさせたのは初めてかと。

 ウィレムちゃん、なかなか美人さんでした(*´▽`*)

 ボディはアリスくんのSD少年なので、ちょっと頭が大きめかなあ。
 美形のこけしにならないよう気を付けましたが、どうしても頭でっかちに見える写真が結構な枚数……;

 今まで女装を免れてきたのも、頭が大きいのでゆーちゃんやリシェルさんのロングウィッグがかぶれないせいだったりします。
 この黒姫カットもぎりぎり。伸びました(;´∀`)

 でもせっかくの美少女っぷりですし、気が向いたら着物でも着せようかなあ。


 追記より、この時の写真です。




20160911-2.jpg

 きりっとした美少女に見えなくもないような(*'▽')


20160911-3.jpg

 今回も新しいレンズで頑張っていますが、失敗量産でした。

 ふんわりさせすぎてただのピンボケになっていたり、光の加減が全然だったり。相変わらずどう現像すればいいのかもさっぱり。

 道は長いですが、仲良くなれるよう頑張ります_("_´ω`)_


20160911-4.jpg

 後ろの布を、白チュールから黒のラメ入りに変更して、微妙に模様替え。
 ちょっと足りなかったので、またついでの時に買い足さねば。


20160911-5.jpg

 きゅるんとしていて超美少女でした!
 やっぱり34番はかわいい(*´▽`*)
スポンサーサイト

2016/09/14 Wed. 23:21  edit

Category: SD13B F-34 ウィレム

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://quieto9.blog.fc2.com/tb.php/350-64c5ec52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。