FC2ブログ

旧市街キエト

スーパードルフィーとドルフィードリーム((C)ボークス・造形村)に関する話題や写真を扱うブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

かたらい 


20160909-1.jpg

 人が少なく綺麗な浜辺が近くにあると知り、ドールを連れて行きたいなー行きたいなーと思っているうちに、気付けば秋の気配。

 最近、私生活がバタバタしていて、なかなかドールと遊ぶ時間もない……はずが、なんだかんだ月1~2くらいは写真を撮る時間をねじ込んでいました。

 結果、翌日は身体的にしにますが、魂を生かすためだからしかたないね( ˘ω˘ )

 この時も、大して時間ないくせに、なぜか謎の気合いで2人撮影。
 案の定あとからひどいことになりましたが、撮っていてすごく楽しかったです♪

 やっぱり複数人はよいですね~( *´艸`)
 もっと撮りたいのですが、やはりネックは並べたときのメイクや服の相性。
 これからはそこらへんも気を付けて買い物していかないとなあ。おさいふのダメージ2倍!


 追記より、この時の写真です。

 ・ドールの台詞
 ・ドールの会話
 ・性格設定等のウェットな内容

 を含みますので、苦手な方はご注意ください。


 拍手やメッセージをありがとうございます!
 大切に読ませていただいております。心からの感謝を……!(*'ω'*)




20160909-2.jpg

 アンニュイなユイスさん。


20160909-3.jpg

 リシェルさんとぎゅー((((oノ´3`)ノ

 結構キツめの三白眼でアイを入れているのですが、この時のゆーちゃんはきゅるんきゅるんしていて可愛かったです♪

 リシェルさんはゆーちゃんには優しくて大人で紳士なので、安心して甘えられるのかも。


20160909-6.jpg

 まるで恋人みたいに指をからめて。
 ゆーちゃんを見つめるリシェルさんの視線が優しくてほっこりです。
 らんじぇりーとかせくしーどれすで見下してくるおねにーさまと同一人物とは思えませんなー。

 時々あらぬところで顔認証をしていたのは、怒れるうぃーくんの生霊でしょうか(;´∀`)


20160909-5.jpg

 ゆーちゃんのウィッグ、反対側の毛束に変なクセが付いちゃってて、こちら側からしか写せない……_(:3 」∠)_

 ウィッグと言えば、ずーっと待っていたエアリーウルフ通常販売だそうですね!
 小顔35番から巨頭34番まで幅広く使えてしかもかっこいい万能ウィッグなので、本当に嬉しいです!!
 しばらくは品薄になりそうな気もしますし、落ち着いたころにいくつか買っておきたいなあ。


20160909-7.jpg

 もっとカジュアル服も欲しいなあ。
 でもセンスなさすぎて、コーディネートわからないどころか、まず何を買えばいいかすらわからないっていう('_')


20160909-4.jpg

 今回の撮影から、新しいレンズが増えました♪
 他は現像で手を加えていますが、こちらはほぼ撮って出し。

 ふんわりして、どことなく色合いも落ち着いて見えるような……?

 個性的なレンズで、まだ全然使いこなせていませんし、現像も手探りですが、少しずつ練習していけたらと思っています。

 地味に我が家で1番高いレンズ……。


****


20160909-8.jpg

ゆ「はあ……秋ってアレだな……ほらあの……なんだっけ……杏仁豆腐みたいな」

リ「あんにん……アンニュイ?」

ゆ「そうそれ」

リ「それは大変だ。君を憂鬱にしているものは何かな、全部僕に話してごらん」

ゆ「……誰にも言わない?」

リ「誓って誰にも」

ゆ「ゆびきりする?」

リ「喜んで」


 ゆーちゃんが1番女の子しているのは、リシェルさんの前なのかも(*´▽`*)
 うぃーくんの前だとつい意地をはってしまいますし、エドガーさんの前だと色気より食い気

 アリスくんは……女友達みたいな(・∀・)
スポンサーサイト

2016/09/14 Wed. 22:54  edit

Category: ドールMIX(うちのこ)

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://quieto9.blog.fc2.com/tb.php/349-67920b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。