FC2ブログ

旧市街キエト

スーパードルフィーとドルフィードリーム((C)ボークス・造形村)に関する話題や写真を扱うブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

発掘! 


20160705-1.jpg

 このあいだの二ヵ月サボりはさすがに懲りたので、撮った写真ははやめにブログへ( ˘ω˘ )

 ドール服の整理をしていたら、1年以上前に買ってそのままにしていたお着物が発掘されました♪

 確か、オークションで一目ぼれをして落札した中古品だったような……?
 今見てもものすごく好みな色柄で、なぜこんな素敵なものを仕舞い込んでいたのか、自分でも不思議です。

 ちょっと季節外れではありますが、リシェルさんに着せて写真を撮りました(*‘ω‘ *)


 追記より、この時の写真です。


 拍手ありがとうございます! またサボらないように頑張ります!




20160705-2.jpg

 SD少女サイズ(たぶん)の二部式着物だったので、Gr少年に無理やり着せるのは大変でした;

 自業自得!


20160705-3.jpg

 あまり補正すると入らなくなりそうだったので、最低限ウェスト回りだけ。
 そのせいか、いつにも増して胸が寂しいような。


20160705-4.jpg

 大人っぽくて華やかで、上品ながらもそこはかとない毒々しさが感じられる、好みど真ん中な柄でした♪

 品と毒を併せ持つような着物が、すごく好きです。
 アリスくんは例外ですが、ゆーちゃんとリシェルさんには、そんな着物を着せたくなります。

 あと総柄。たぶん自分総柄が好きなんだ。成人式も卒業式も総柄だった(・∀・)


20160705-5.jpg

 品と毒を併せ持つと言えば、リシェルさんは顔そのものがそんな感じですね(∩´∀`)∩


20160706-7.jpg

 ゆーちゃんもちょっと毒っ気のあるお顔をしているような。


20160706-8.jpg

 リシェルさんの後に着せたものの、時間がなくて写真はこれだけ。
 結局全身が撮れていませんし、またそのうちちゃんと撮りなおそうと思います。


20160706-9.jpg

 電池が余ったので訳もなく家の窓から。もうすっかり夏ですねえ。
スポンサーサイト

2016/07/07 Thu. 23:56  edit

Category: SDGrB 沖田 総司 Romantic Glance Ver. リシェル

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://quieto9.blog.fc2.com/tb.php/343-46a4f127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。