旧市街キエト

スーパードルフィーとドルフィードリーム((C)ボークス・造形村)に関する話題や写真を扱うブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

Fairy tale 


20160627-1.jpg

 妖精をつかまえました( ˘ω˘ )

 本当に綺麗な羽根です。形といい透け具合といい、絵本から抜け出してきたみたい。
 組み立てもそれほど難しくなく、繊細な造形なのにそれなりの強度もあって、扱いやすかったです。

 13少年(現在ウィレムとボディ交換中)は対応サイズ外だったのですが、肩紐を変えて装着することができました♪

 そんな綺麗な羽根を野郎でお披露目して心底申し訳ないと思ってはいる。


 追記より、この時の写真です。




20160627-2.jpg

 全体だとこういうバランス。
 ちょっと小さめにはなりますが、狭い我が家で撮影する分には、ポージングが楽でよかったです。

 しかし、角度で誤魔化さず正面から撮ると、この妖精さんなかなかごつい(;'∀')


20160627-3.jpg

 妖精さんと言うより、神話っぽい?

 たまに忘れそうになりますが、やっぱりアリスくんはイケメンだなあ。


20160627-4.jpg

 モノクロ。


20160627-5.jpg

 ちょっとがっしりめの13少年ボディも相まって、こうして見ると美青年ですね(*´Д`)


20160627-6.jpg

 珍しく(ほぼ)無加工でお気に入りだった1枚。

 代り映えのしない自宅撮影ですが、羽根のおかげでファンタジックな世界を満喫することができました。

 色違いをもうひとつ買ってあるので、そのうち誰かに付けてあげようと思います(*´▽`*)
スポンサーサイト

2016/07/03 Sun. 00:23  edit

Category: SDB リゲル 星間学寮Ver. アリステア

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://quieto9.blog.fc2.com/tb.php/342-f4b864c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。