旧市街キエト

スーパードルフィーとドルフィードリーム((C)ボークス・造形村)に関する話題や写真を扱うブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

素敵なイラストをいただきました♪ 


20160504-1a.jpg

 Ma belle luneさんの3周年企画に当選いたしまして、我が家のウィレムとリシェルを描いていただきました(*ノωノ)

 cotoriさまのイラストの大ファンでしたので、うちのドールを描いていただけるなんて夢のようです!


20160504pre-1.jpg

 なんという美少年美青年っぷり……!
 人物はもちろん背景に至るまで、すごく繊細なタッチで隅々まで描きこまれていて、息をのむ美しさです。

 表情や距離感、交わらない眼差しに、ふたりの微妙な関係性が感じられて、いろいろな物語が浮かんできます。
 モデルは我が家のドールながら、まるで映画のワンシーンを見ているような空気感……!

 背景についても、「拙宅の撮影スペースで」という大変わがままな注文を付けてしまったのですが、実物の5倍10倍いえいえもっともっと素敵なイラストに仕上げてくださいました。感激です!!

 cotoriさま、このたびは本当にありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ


 イラストはもちろん、cotoriさまのおうちのドールさんは皆様素敵な子ばかりで、憧れのオーナーさんです♪

 作りだされるお洋服やドールスペースに世界観と物語性が感じられ、まるで映画を見ているような、小説を読んでいるような、どこか遠くに存在する世界を覗き見ているような、不思議な気持ちになります(*´ω`*)

 いちファンとして、これからのご活躍を心から楽しみにしております。
 3周年、おめでとうございます!


 追記より、ドールと一緒に撮った写真を載せております。




20160617-2.jpg

 ウィレムと。
 この時、ちょっとウィレムがぐれていたというか普段のイメージと違う格好をしておりまして……!

 イラストのほうが正しいウィレムです!!!


20160617-3.jpg

 リシェルと。
 せっかくならスーツを着せて撮ればよかったかな?('ω')

 2人+イラストで撮りたかったのですが、私の写真の腕ではどーっしても上手くいかず、こういう形に(ノД`)・゜・。
 でも、とても素敵に描いていただけて、なんだか2人とも誇らしげです♪


20160617-4.jpg

 イラストを前に、珍しく語り合うふたり。

 きっと「イラストのほうが素敵だよ」「お前もね」のようなじゃれ合い(?)を、チクチク続けているのだと思います。

 喧嘩するほど仲がいい……?('ω')
スポンサーサイト

2016/06/24 Fri. 16:56  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://quieto9.blog.fc2.com/tb.php/332-7dfd624d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。