旧市街キエト

スーパードルフィーとドルフィードリーム((C)ボークス・造形村)に関する話題や写真を扱うブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

緑の季節 


20160429-1.jpg

 が終わってました_(:3 」∠)_

 最後の更新が4月半ばごろだったので、二か月ぶりになります。
 ついに更新回数0の月が生まれてしまった。

 ちょこちょこ写真を撮ったり遊んだりしていたので、その分をぼちぼちアップしていこうと思います。

 今回は、ドライアド風アリスくんと、GW中に出かけたお寺の写真です。


 追記より、この時の写真です。


 更新停止中、ご訪問と拍手をありがとうございました!
 返信不要の方も、あたたかいお言葉を心の糧にさせて頂きましたー!(*'ω'*)

 マイペース更新ではありますが、これからものんびり頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします。




20160429-2.jpg

 造花をたくさん用意して、植物の精霊みたいな写真を撮りたいなあと。
 この時は、家にあるもので適当に間に合わせたので、植物性の露出狂みたいになりました(;´∀`)


20160429-3.jpg

 いつかリベンジしようと思います!


****

 以下、ドール写真はありません


20160430-4.jpg

 一応観光地になっている、地元のお寺の庭園。

 写真では見にくいのですが、奥にあるアーチ状の大きな岩は、天然の石橋です。

 周囲には紅葉をはじめとした新緑の木々やシダ類が群生しており、庭園というよりは日本古来の森のよう。


20160430-5.jpg

 そんなに広くはないのですが、神秘的で心安らぐ素敵な場所でした(*´ω`*)

 ただ難点をあげるとすれば、石畳や石段があちこちコンクリートで補修されていたこと。
 もちろん安全第一ですが、いかにもなコンクリートが剥き出しだと、風情がなあ。


20160430-6.jpg

 苔。石畳の両側は水が流れており、水音が耳に心地いいです。


20160430-7.jpg

 こちらも苔。苔むした石段や石畳って良いですよねえ(*´Д`)


20160430-8.jpg

 紅葉の若葉。
 太陽の光が透けて綺麗でした。

20160430-9.jpg

 紅葉の名所でもあるそうなので、また秋に写真を撮りに行けたらなあと思います。
 さすがに紅葉シーズンは人が多いかな?

 なんか字面が紛らわしい。


20160430-10.jpg

 この日は、連休真っ只中で天気も良かったのですが、人は少なかったです。
 1時間くらい写真を撮っていて、結局ひとりもすれ違いませんでした。

 庭園の下にあるお寺の境内はそれなりの人出でしたが、ここは奥まったところにある上に、木々がちょうどいい目隠しになるので、あまり人目は気にならなさそう。

 いつかこういう場所で和服姿のドールを撮ってみたいものです(∩´∀`)∩


20160430-11.jpg

 ひとやすみ、ひとやすみ。

 ひとやすみがつもりつもって、まる二か月の更新サボりに⊂⌒~⊃。Д。)⊃
スポンサーサイト

2016/06/24 Fri. 15:37  edit

Category: SDB リゲル 星間学寮Ver. アリステア

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://quieto9.blog.fc2.com/tb.php/330-da5aef08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。