旧市街キエト

スーパードルフィーとドルフィードリーム((C)ボークス・造形村)に関する話題や写真を扱うブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

おでかけびより 


20160412-1.jpg

 今回は男の子なアリスくん(*'ω'*)
 帽子をかぶって、そわそわしながらお出かけを待っています。

 昼間にまとまった時間が取れないので、なかなか野外撮影の機会もないのですが、アリスくんとお出かけするならテンボスかなあ。

 男の子でも女の子でもデフォ服でも、あの風景に溶け込めそう。

 もう年パス買っちゃおうかな|д゚)


 追記より、この時の写真です。

 ・ドールの台詞
 ・性格設定等のウェットな内容

 を含みますので、苦手な方はご注意ください。





20160412-2.jpg

 おでかけ3分前のアリスくん(*´ω`*)

 今回のセーラーは13少年サイズなのですが、細身に作ってあるおかげか、シルエットも崩れず良い感じに着せることができました。


20160412-5.jpg

 照れてるみたい(*ノωノ)


20160412-4.jpg

 あまり気にしていませんが、服やウィッグによっては、全身で見ると若干頭大きめかもしれません。

 子供らしくて可愛いので、これはこれで(*´Д`)


20160412-6.jpg

「まだですかー? とってもいいお天気ですよ。はやく出かけましょう!」


20160412-7.jpg

 我が家にはいなかったタイプの子なので、性格もいなかったタイプにしました(笑

 まだあどけない子供らしさがありますが、よく気のつく良い子です。


20160412-8.jpg

 性別は男の子のままで可愛がりますが、あまり女装を嫌がらない子なので、今後もしょっちゅう女の子の服を着ることになるかと。


20160412-9.jpg

 しかし、男の娘かと思いきや、こんなイケメンな表情もしてくれます(*'▽')

 女の子の服を着せれば女の子の顔をしてくれて、男の子の服を着せれば男の子の顔をしてくれる、万能で優秀な子です。

 リゲルデフォメイクのままで、少女ボディに乗せて女の子にする方もいれば、青年ボディに乗せてお兄さんにする方もいる。しかも、どちらも破綻せずとっても魅力的。すごいことだと思います!


20160412-11.jpg

「僕、男の子の服も女の子の服も、どちらも好きですよ!」


20160412-10.jpg

 まだまだ私の中でもしっかり決まっていないことが多い子なので、これからどんな子になっていくのか、とても楽しみです♪
スポンサーサイト

2016/04/17 Sun. 15:23  edit

Category: SDB リゲル 星間学寮Ver. アリステア

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://quieto9.blog.fc2.com/tb.php/327-b441f3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。