FC2ブログ

旧市街キエト

スーパードルフィーとドルフィードリーム((C)ボークス・造形村)に関する話題や写真を扱うブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

アリスちゃん 


20160409-1.jpg

 あり合わせですが、アリスくんに女装をしてもらいました。

 か、かわいい……!
 なにこのかわいさ、なにこの違和感のなさ……!

 SD少年なので、ムキムキ腕の隠れる服を着せてしまえば、性別なんてあってなきがごとし。
 とは言え、あまりの可愛さに男の子として可愛がる覚悟が揺らぎました(笑

 13少女のユイスと、ほぼ服が共用できるというのも大きいんですよね。借り放題(∩´∀`)∩

 まだ方向性が定まっていないアリスくん(アリスちゃん?)なので、これからどんな子になってくれるのか、自分でも楽しみです♪


 追記より、この時の写真です。

 ・男性ドールの女装

 を含みますので、苦手な方はご注意ください。





20160409-2.jpg

 わだすオシャレじゃねえ芋オーナーだけど、今日のお洋服はかわいくそろえられたと思うだ(=゚ω゚)


20160409-3.jpg

 いまいち誰にも似合わなくてもてあましていたこのウィッグ、アリスちゃんに似合ってくれてよかった。

 前の記事でSDサイズが無難かもと書いたばかりですが、こちらはDDサイズ。
 あまり深くはまってはいませんが、前髪が長めで余裕があったので、結果的にサイズもぴったりでした。

 しかし、ボサボサだなあ(;・∀・)


20160409-4.jpg

 珍しく暗めの。
 こういう写真をもっと撮れるようになりたいのですが、なかなか上手くいかないんですよね。


20160409-6.jpg

 おてんば?(*´Д`)


20160409-5.jpg

 最近気づいたのですが、緑のアイってすごく好きです。
 特に、緑のアイ+茶髪。次点で、緑のアイ+金髪。

 それだけに、気にいるかどうかの基準も厳しいらしく、なかなか「これ!」というものに巡り合えません;
 リゲルくんデフォアイの色がすごく好きだったので、そういう意味でも本当に運命を感じる出会いでした(*ノωノ)

 未だ探し続けている理想の緑のアイは、やや黄色がかった暖色寄りの緑で、でも黄緑まではいかない深い緑、でも濃すぎて黒目が沈むのは駄目、暗くても黒くならず色ははっきりと、でも色が明るすぎるのは駄目……我ながらわがままです(笑


20160409-7.jpg

 これも暗め。
 アリスちゃんのメイクは、こういう雰囲気にも映えますねえ(*´ω`*)


20160409-8.jpg

 角度によっては男の子感が出てきますが、教室A子ちゃんみたいな、骨格がしっかりしていて彫りの深い女の子も好きです♪
 なんというかこう、リアルな異国の少女感がある気がして……!


20160409-9.jpg

 元はうぃーくんのシャツでしたが、丈が良い感じだったので、手持ちのパニエとドロワーズをはかせて、ワンピース風にしてしまいました。

 素朴でシンプルで可愛いドレスが欲しいなあ(*'ω'*)


20160409-10.jpg

 何か言いたげな、子犬のような瞳……!(*´Д`)

 アリスちゃんは、我が家では珍しいぽやぽや系の子かもしれません。
 しかしアリスくんになると、意外とキリっとした男の子の顔をします。

 見る人やコーディネートによって印象が変わる、不思議な魅力のあるメイクだなあと思います。
スポンサーサイト

2016/04/10 Sun. 01:22  edit

Category: SDB リゲル 星間学寮Ver. アリステア

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://quieto9.blog.fc2.com/tb.php/325-8720e185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。