旧市街キエト

スーパードルフィーとドルフィードリーム((C)ボークス・造形村)に関する話題や写真を扱うブログです。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

撮影会に行ってきました! 2 


20150929b-1.jpg

 小さい子にぴったりサイズのオムライス!
 オムライスにはしゃぐこどもたち、かわいすぎかー!(=゚ω゚)ノ

 本当、小さい子は正義ですよ……小さい男の子と小さい女の子は正義で……まってくださいおまわりさんちがアー!


 追記より、この時の写真を載せています。
 こちらは、小さい子たちと、スタジオのドールさんたちの写真中心です。





20150929b-2.jpg

 BlueFairyさんのドールを直接拝見したのは、ソウちゃんが初めてでした(*'▽')
 自然な子供らしさと無垢な表情がなんとも可愛らしいです♪


20150929b-3.jpg

 雛瑚ちゃんの困り眉、最高にかわいいです……!
 あの困り眉と大きなおめめに見つめられたら、胸の奥がこうカッと熱くなって……ちがいますおまわりさんはなしてくだsアー!


20150929b-4.jpg

 事件性を感じる1枚が撮れてしまった……(・∀・)



 以下、スタジオのドールさんたちです(*´ω`*)

20150929c-1.jpg

 SDM33番ちゃん。
 今まで拝見してきた写真の印象通りのかわいらしさでした♪


20150929c-2.jpg

 どのアングルから見てもかわいい!
 は、はやくすみかに降りてきてくれー!!


20150929c-3.jpg

 ブライスちゃん。
 ふわふわのドレスで、お花の敷き詰められた箱に入って、絵本の1ページのようでした(*'ω'*)


20150929c-4.jpg

 人形くんの親戚?(・∀・)
 うちの子よりも一回り大きくて、可動が良かったです(笑



 当日お付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました!(*´Д`)

2015/11/08 Sun. 17:27  edit

Category: ドールMIX(よそのこ)

tb: 0  |  cm: 2

top △

コメント

ありがとうございました~!

当日はご一緒していただき、ありがとうございました!いつも画面越しに見ては、可愛いらしさにため息をついていたあのゆーちゃんが、目の前に...本当に嬉しかったです!ドレス姿も王子様姿もばっちりキマっていて眼福でした(*´д`*)
行きたかったスタジオで、憧れの子との撮影会、旅先での素敵で大切な思い出になりました。また機会がありましたら是非、遊んでやってくださいませ!

飴宮 #halAVcVc | URL | 2015/11/08 22:08 | edit

Re: ありがとうございました~!

こちらこそ! 当日はありがとうございました(*´▽`*)
あの夢のように楽しかった1日を思い返しては、未だにどきどきしております……!
素敵なお姫様と執事さん、小さい子たちとの戯れ、ひとつひとつが忘れられない思い出です♪
またこちらへいらっしゃる機会があれば、もしくは私がそちらへ出かける機会があれば、ぜひともご一緒してやってくださいませー!

macro #- | URL | 2015/11/12 01:53 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://quieto9.blog.fc2.com/tb.php/283-e22b6430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
