旧市街キエト

スーパードルフィーとドルフィードリーム((C)ボークス・造形村)に関する話題や写真を扱うブログです。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

ユイス、メイク変更♪ 


20170603g-2.jpg

 ユイスのメイクを変更して頂きました!
 それも、ずっとずっと憧れだったカスタマーさまに……!

 前の元気いっぱいキリリなユイスと比べると、少し大人のお姉さんに成長して帰ってきてくれた気がします(*´▽`*)

 ユイスのイメージを汲んでくださり、凛とした眼差しはそのままに、少女めいた華やかさとアンニュイな雰囲気が加わって、まさに理想の美少女! 理想を越えた理想のユイスです!!

 大好きなつり目にキリリ眉、きゅっと引き結ばれているのに物言いたげなムムム口。
 好みのど真ん中です~(*´ω`*)

 特に下睫毛とリップのメイクがお気に入りです♪
 鮮やかで印象的なのにケバケバしさはなくて、そこはかとなく色気も感じられて……リップだけで何時間でも見つめていられます。

 憧れのカスタマー様がメイクしてくださった子が、しかも最愛のユイスとして手元にいるなんて、今でも幸せすぎて不思議な気持ちです。

 今までのメイクも良い思い出に、新しいメイクのユイスもどうぞよろしくお願いいたします♪


 追記より、この時の写真です。


 拍手ありがとうございます!
 リアルの多忙と腰痛腰痛そして腰痛、あと天候のせいでなかなか写真が撮れません( ;∀;)
 のんびり頑張っていきます~。


-- 続きを読む --

2017/06/25 Sun. 23:07  edit

Category: SD13 F-35 ユイス

tb: 0  |  cm: 0

top △

野外撮影と一周年記念 


20170523c-3.jpg

 アリスちゃん(今日はゆーちゃんの13少女ボディを借りているので、「ちゃん」です)を連れて、すごく久々の野外撮影に行ってきました!

 最後に大きい子の野外撮影をしたのっていつだろう……?
 ゆーちゃんとパレスハウステンボスに行った時でしょうか。
 あの時はまだ一眼を持っていなかったはずなので、もう年単位で久しぶりです。

 たぶんこれが3回目……くらい?
 なので全然勝手がわかっておらず、撮っている間は色々といっぱいいっぱいでした(;´∀`)

 人の気配にビクビクしつつ、ドールの転倒におびえつつ。
 事前にあれこれやりたいことを考えていたのですが、半分も実行できませんでした。
 野外で素敵な写真を撮られる方って、本当にすごいんだなあ。


 今回の野外撮影、もともとはアリスちゃんの1周年記念として計画していました。
 が、アリスちゃんのお迎え日が4月のはじめで、野外撮影に行ったのが5月の終わり頃。
 いろいろあってこんな時期までずれ込んでしまい……(´;ω;`)


 一周年記念と言うにはやや遅すぎる気もしますが、せっかくなので!

20170523q-1.jpg

 少年だったりイケメンだったり女装したり女の子になっちゃったりと、我が家で1番のオールラウンダーアリスくんちゃん。
 着られる服が多いこともあり、お迎えして1年とは思えないくらいいろいろな写真を撮らせてくれました。

 小動物みたいに物言いたげな瞳、アンニュイな表情、外国の映画から飛び出してきたような少年らしい雰囲気が大好きです。

 今は女の子ですが笑

 アリスくんとしてはもちろん、デフォルトのリゲルくんも実は大好きです(*´▽`*)
 ウィッグ、アイ、衣装、コンセプト、それも好みのど真ん中すぎて……!
 着せ替えせず、ずっとデフォルトのまま眺めていたいと思ったドールは、アリスくんが初めてかもしれません。

 また、我が家は大きいお兄さんが多い家なので、アリスくんが来るまでは、SD少年をお迎えすると思っていませんでした。
 今では、SD少年のほどよいサイズ感と、かわいらしい造形にめろめろです。

 ムキムキ腕も……まあ……これはこれで、めろめろです、たぶん( ˘ω˘ )

 お迎えできて本当に良かった。

 アリスくんを、これからもよろしくお願いします♪


 追記より、この時の写真です。
 枚数多めです。


 拍手ありがとうございます! 励みになります!!


-- 続きを読む --

2017/06/18 Sun. 19:24  edit

Category: SDB リゲル 星間学寮Ver. アリステア

tb: 0  |  cm: 0

top △

大和 (DDS 鏡音レン) 


20170501f-2.jpg

名前:大和(やまと)
性別:男性
年齢:14歳 (誕生日:5月1日)

ボディ:DDSベースボディ・ノーマル肌、ボーイタイプ
メイク:デフォルト


<2017年5月1日 お迎え>


 以下、性格設定等のウェットな内容を含みます。


-- 続きを読む --

2017/06/07 Wed. 01:31  edit

Category: プロフィール

tb: 0  |  cm: 0

top △

レンくんお迎えしました♪ 


20170501g-1.jpg

 ずっとずっと悩んでいた鏡音レンくん、ついにお迎えしてしまいましたー!(*'ω'*)

 キリリ顔メイクがかわいくてかっこいい!
 そして魅惑のDD少年ボディ……! なんかあちこち細くて謎の背徳感!!

 お迎え前から心配していた服難民やウィッグ難民への懸念がなくなったわけではないのですが、お迎えしたからには精一杯かわいがっていこうと思います♪

 レンくんと一緒に、いざ征かんオシャレ道(=゚ω゚)ノ


 我が家でのお名前は大和くんです。
 努力家で自信家の生意気敬語メガネショタで、結ちゃんの(ケンカ)友達。
 鏡音レンくんのキャラドではないのですが、イケ恋歌のレンくんのイメージです(*´▽`*)

 大和くんをよろしくお願いいたします!


 追記より、この時の写真です。

 ・ドールの台詞
 ・ドールとの会話
 ・性格設定等のウェットな内容

 を含みますので、苦手な方はご注意ください。


 拍手ありがとうございます!
 またのんびり頑張っていきます~♪


-- 続きを読む --

2017/06/07 Wed. 00:57  edit

Category: DDSB 鏡音レン 大和

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
