旧市街キエト

スーパードルフィーとドルフィードリーム((C)ボークス・造形村)に関する話題や写真を扱うブログです。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

ふわりえどさんと諸々。 


20170302-1.jpg

 我が家ではカジュアル枠イケメン枠のエドさんですが、この金髪くるくるウィッグはなかなか良く似合うんですよね(*´▽`*)

 春めいたふんわりエドさんと、今回から仲間に加わった撮影機材(?)の話です。


 追記より、この時の写真です。


 拍手ありがとうございます! 更新頑張ります♪


-- 続きを読む --

2017/03/09 Thu. 00:21  edit

Category: SDGrB 慧 エドガー

tb: 0  |  cm: 0

top △

Spring has come! 


20170228-1.jpg

 床板モドキをちまちま貼っている簡易白スペースで、ウィレムを撮りました♪

 久々にアイを変更してみました。
 きつめの三白眼にしたくて、結構むりやりセットしています。
 右目がやけに奥にいってしまったのと、隙間ができまくりなのは気になるのですが、不機嫌なうぃーくんかわいい!(*´▽`*)

 ウィッグはらるさんデフォです。
 甘夢ルカのらるさんにジャストサイズなこのウィッグ、34番にはきつめでした。
 16番や教室Aの印象で、ルカクリも頭が大きいイメージだったのですが、34番のほうが大きかったんですね;

 ということは、我が家のヘッドサイズは、
 エドさん(慧)→リシェルさん(眠沖田)→ユイス(F35)→アリスくん(リゲル)→結ちゃん(DD07)→らるさん(甘夢ルカ)→ウィレム(F34)

 順調に巨頭っ子が増えている……。

 そ、そういえば、DDSレンくんはどのあたりに入るんでしょうね……!?(; ・`д・´)
 Webでお留守番をしているレンくんが気になって仕方ない毎日です。
 去年はお迎えラッシュでしたし、そろそろ人数的にも自制しないといけないころなのにー!(ノД`)・゜・。

 物欲ものびのびと芽吹いている春です。


 追記より、この時の写真です。


-- 続きを読む --

2017/03/04 Sat. 02:15  edit

Category: SD13B F-34 ウィレム

tb: 0  |  cm: 0

top △

赤格子に映る夢 


20170219-1.jpg

 まくろ は まっかなじゅばん を てにいれた!


 追記より、男性ドールの女装写真を載せています。
 いつもより露出度が高めになっております。

 苦手な方はご注意ください。


-- 続きを読む --

2017/03/04 Sat. 01:22  edit

Category: SDGrB 沖田 総司 Romantic Glance Ver. リシェル

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
