旧市街キエト

スーパードルフィーとドルフィードリーム((C)ボークス・造形村)に関する話題や写真を扱うブログです。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

秋の終わり 


20161128-1.jpg

 紅葉も終わりかけの11月末、以前新緑を撮りに行ったお寺へカメラをもって出かけてきました。

 そして、未知との遭遇(`・ω・´)


 追記より、この時の写真です。

 ドール写真はありません。


-- 続きを読む --

2017/01/16 Mon. 02:16  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 0

top △

軍人さんごっこ 


20161125-1.jpg

 強くてかっこいい軍人さんに憧れる少女ゆいすの遊び。


 追記より、この時の写真です。

 ・ドールの台詞
 ・性格設定等のウェットな内容

 を含みますので、苦手な方はご注意ください。


-- 続きを読む --

2017/01/16 Mon. 02:01  edit

Category: SD13 F-35 ユイス

tb: 0  |  cm: 0

top △

こころをかなでる 


20161116-1.jpg

 実はバイオリンなんて弾けないので心で聴いてね、とのことです。
 記事のタイトルは毎回適当につけています。まくろです( ˘ω˘ )

 今回は、花冠と新しいドレス、そしてバイオリンをリシェルさんに♪

 リシェルさん、まるで女神様のよう……!
 ちょっと季節を先取りしてしまった感もありますが、春の女神でしょうか?


 いいえ、男です。


 追記より、この時の写真です。


-- 続きを読む --

2017/01/16 Mon. 01:44  edit

Category: SDGrB 沖田 総司 Romantic Glance Ver. リシェル

tb: 0  |  cm: 0

top △

関節消してみた。 


20161107-1.jpg

 肌色注意?

 アリスくん(新造形SD少年ボディ)の関節を消してみました。
 消したのは、主に足の付け根と胸にある分割です。

 それ以外の部分は、私の限りなく0に近い画像編集スキルでは無理でした……。

 この写真も、「うおーなんでそうなるんじゃーうまく消えねー!!!」と四苦八苦しながら、どうにかここまで持ってきたものです;

 大変と言えば大変でしたが、うまく消えてくれると達成感がありますね♪
 それに、一気に人に近づいた気がして、なんだかちょっとドキドキします(笑

 個人的には、足の付け根の関節が消えると、生っぽさと艶やかさが増してぐっど('ω')ノ


 追記より、この時の写真です。


-- 続きを読む --

2017/01/16 Mon. 01:18  edit

Category: SDB リゲル 星間学寮Ver. アリステア

tb: 0  |  cm: 0

top △

花冠 


20161103-1.jpg

 さっそく女装の毒牙にかかりました。らる子さんです。
 我が家の子になったという感じがしますね……!|д゚)

 それにしても見惚れてしまうほど綺麗で、やはり美しさの前に性別など大した問題ではないのだなあとしみじみ実感しました。

 被っている花冠は、幸運にもご縁を頂けたセミオーダーの一点もの。
 「黒系中心で、男の子やお姉さんにも使えるシックな雰囲気」というざっくりしたオーダーから、とても素晴らしいお品に仕上げてくださいました。
 ピンクの可愛いらしい花冠に加えて、シックな色合いのものもあるといいなあと思っていたので、すごく嬉しいです。

 いつか、花冠をかぶった子たちを二人並べてみたいなあ。


 追記より、この時の写真です。


 拍手ありがとうございます!
 写真が大量にたまっているので、のんびり記事にしていけたらなあと思います。
 ちなみにこれは11月初旬ごろに撮ったものですね……;


-- 続きを読む --

2017/01/16 Mon. 01:02  edit

Category: SDGrB ルカ Sweet Dream ver. シュトラール

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
