旧市街キエト

スーパードルフィーとドルフィードリーム((C)ボークス・造形村)に関する話題や写真を扱うブログです。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

深潭の妖精 


20161102-1.jpg

 背徳腹巻お兄さんである。


 追記より、男性ドールの女装写真を載せています。
 いつもより露出度が高めになっております。

 苦手な方はご注意ください。


-- 続きを読む --

2016/12/16 Fri. 22:08  edit

Category: SDGrB 沖田 総司 Romantic Glance Ver. リシェル

tb: 0  |  cm: 0

top △

Armillary sphere 


20161029-1.jpg

 リゲルくんらしいアリスくんが撮れましたー!

 いつもお世話になっている方から、素敵な天球儀を頂いてしまいましてヾ(≧▽≦)ノ

 憧れのドールサイズ天球儀っ。まさしく「星間学寮」!
 せっかくなので、お洋服はデフォ服で、ウィッグも少年感のある(?)おかっぱにしてみました。

 あああ、アリスくん少年! アリスくんほんと少年!!!( ;∀;)

 ずっと撮りたいなあと思っていた理想がひとつかないました。
 本当に、本当にありがとうございますっ。


 追記より、この時の写真です。


 また更新をサボってすみません……!
 その間も、ご訪問と拍手をありがとうございましたっ。
 心を入れ替えて頑張ります。

 って毎回思ってるんだけど、いつの間にかまたサボっちゃうんだよなあ。
 もしや、入れ替える→汚れる→入れ替える を繰り返しているんじゃあ……。



-- 続きを読む --

2016/12/16 Fri. 21:24  edit

Category: SDB リゲル 星間学寮Ver. アリステア

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
