旧市街キエト

スーパードルフィーとドルフィードリーム((C)ボークス・造形村)に関する話題や写真を扱うブログです。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

Holy Night Magician 


20151225_1.jpg

 ずっと到着を楽しみにしていたシルクハットが届いたので、ウィレムと(*´ω`*)

 お洋服、スカルステッキ、シルクハット、やっとすべてそろって、写真を撮ることができました!
 お洋服やスカルステッキは、もう結構前に購入していたのですが、どうせならシルクハットを待とうと思い、我慢に我慢を重ね、耐え(ノД`)・゜・。

 その甲斐あって、手前味噌ながらすごく可愛いウィレムを撮ることができました♪
 素敵なアイテムと、作ってくださったディーラー様に感謝……!


 追記より、この時の写真です。


 拍手ありがとうございます!
 のんびり更新ですが、今年も最後までがんばります。


-- 続きを読む --

2015/12/27 Sun. 21:42  edit

Category: SD13B F-34 ウィレム

tb: 0  |  cm: 0

top △

TRUMPETER 


20151217_1.jpg

 町のトランペット吹きのお兄さん。
 久々にカジュアルを着せたような気がします。

 センスがないのがばれるので、自分ではめったに着せることはないのですが、おしゃれにカジュアル服を着こなすドールさんたちに、ずっとずっと憧れています。
 もっと着せたい! でも悲惨なことになる未来しか見えない!( ;∀;)

 カジュアルな格好で、頭はくるくるふわふわ。そんな組み合わせが大好きです(*´▽`*)


 追記より、この時の写真です。


-- 続きを読む --

2015/12/20 Sun. 02:06  edit

Category: SD13B F-34 ウィレム

tb: 0  |  cm: 0

top △

黒霧 


20151213_1.jpg

 珍しく女装してない(・∀・)
 リシェルさんに和服をきせてお正月用の写真を撮ったので、お正月らしくないものだけ先にアップを!

 黒い紋付のお着物に、紫色の打掛がセットになっていました。
 打掛の落ち着いた柄と色合いに一目ぼれ。無事にご縁を頂けて良かったです(*´▽`*)

 次はユイスに振袖を着せねば……間に合うかなあ。


 追記より、この時の写真です。


-- 続きを読む --

2015/12/20 Sun. 01:17  edit

Category: SDGrB 沖田 総司 Romantic Glance Ver. リシェル

tb: 0  |  cm: 0

top △

34番メイク変更! 


20151202_1.jpg

 ウィレム(34番)が、とっても素敵なメイクになって帰ってきてくれましたー!
 メイクをしてくださったカスタマーさまは、EMOのFicoさまです(*´ω`*)

 もう本当に、すごくすごく綺麗なメイクで、未だに真正面からお顔を見るとドキドキします……!
 冷たく神秘的な雰囲気のなかにも、どこか人肌の生々しさを感じさせる繊細な色使いが、見ていて全く飽きません。
 自然光で撮影をしていると、お顔に出来る影とメイクの陰影がしっとりと調和していて、思わず「柔らかそう!」と触れてしまいそうになりました。
 古い映画や小説の舞台になるような、どこか遠い時代の遠い西洋の異国には、こんな青年がいたんじゃないのかなあと、そんな想像をふくらませて楽しんでいます(*´▽`*)

 ずっと頭の中にあった理想の少年像や、フルチョをする下敷きになった創作キャラに一層ぐぐっと近づいてくれて、感無量です。
 新メイクのウィレムを、これからもどうぞよろしくお願いします!


 追記より、この時の写真です。

 ※写真やお名前の記載等に問題がございましたら、すぐに対応をさせていただきますので、お知らせいただけますようお願いいたします。


-- 続きを読む --

2015/12/19 Sat. 23:55  edit

Category: SD13B F-34 ウィレム

tb: 0  |  cm: 0

top △

拍手返信(11/15) 


PBkakera_y_1-7.jpg

 11月15日に頂いた拍手コメントへの返信です。
 追記より載せておりますので、お心当たりの方は、そちらへどうぞ。

 拍手のみの方も、ありがとうございます!
 のんびりペースではありますが、まだまだ頑張りますっ。


-- 続きを読む --

2015/12/19 Sat. 22:44  edit

Category: 拍手返信・私信

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
