旧市街キエト

スーパードルフィーとドルフィードリーム((C)ボークス・造形村)に関する話題や写真を扱うブログです。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

傾城 


20151111-8.jpg

 アッハイマタデス(・∀・)

 新しいお着物をリシェルさんに貢ぎました……!
 一応はユイス用でして、女の子サイズなのですが、ついに持ち主より先に袖を通すという。

 やはりあちこち長さが足りず、無理やり着せた感じも出てしまっているのですが、お目こぼし頂けると幸いです。

 いい加減そろそろGr少年サイズの着物がほしい。


 追記より、男性ドールの女装写真を載せています。
 苦手な方はご注意ください。


-- 続きを読む --

2015/11/15 Sun. 17:59  edit

Category: SDGrB 沖田 総司 Romantic Glance Ver. リシェル

tb: 0  |  cm: 0

top △

Hold up! 


20151104-1.jpg

 最近、しゃべり方がかっこいいだけの女の子になっていたユイスに、男装をしてもらいました。
 こちらへ向けているのは(たぶん)支倉さんの銃です。戦う少年!

 かっこいい! ユイスさんさすがかっこいい!!(*‘ω‘ *)
 もともと「男装も似合うように」「男装少女で」等の希望を入れたメイクだったので、こういうお洋服はかなり上手に着こなしてくれます。

 むしろドレスやふりふりのほうがちょっとお顔とミスマッチというか無理してるというかでもその頑張ってる感が逆にかわいくてつい着せてしまうというか

 かわいいユイスもかっこいいユイスも、どちらも大好きです。
 ボークスさん、また少年風のお洋服出してくれないかなあ(∩´∀`)∩


 追記より、この時の写真です。


-- 続きを読む --

2015/11/15 Sun. 17:23  edit

Category: SD13 F-35 ユイス

tb: 0  |  cm: 0

top △

少年ふたり 


20151026-1.jpg

 エドガーさんとリシェルさんに、お揃いのセーラーつなぎを着てもらいました(*´Д`)
 お揃いや色違いを着た少年たちって、関係性や背景まで透けて見えるようで、いいですよね……!

 少年(25歳)と少年(23歳)ですけどね(・∀・)


 追記より、この時の写真です。

 ・性格設定等のウェットな内容

 を含みますので、苦手な方はご注意ください。


-- 続きを読む --

2015/11/15 Sun. 16:16  edit

Category: ドールMIX(うちのこ)

tb: 0  |  cm: 0

top △

拍手返信(11/15) 


20151026res.jpg

 11月15日に頂いた拍手コメントへの返信です。
 追記より載せておりますので、お心当たりの方は、そちらへどうぞ。

 拍手のみの方も、ありがとうございます!
 相変わらずマイペース更新ですが、がんばります(=゚ω゚)ノ


-- 続きを読む --

2015/11/15 Sun. 14:50  edit

Category: 拍手返信・私信

tb: 0  |  cm: 0

top △

Braid 


20151025-1.jpg

 あたらしいドレスに、三つ編みのユイスです(*'ω'*)
 ふわふわしたウィッグでゆるい三つ編みというのを、前々から一度やってみたかったんです……!

 元は、リシェルさんが女装した時に使った茶色のロングウェーブ。
 理想を言えば、もう少し長くてボリュームがあっても良かったのですが、ボンネットを被ることを考えると、却ってこのくらいが適量……というか限界だったかも。

 ゆるゆるで構わなかったので、そう苦労をせずに編むことができました。また挑戦しようと思います♪

 そもそも、これを撮った時、途中で天気が崩れるか用事が入るかして、すぐに片付けなきゃいけなくなっちゃったんですよね(;・∀・)
 なので、今回の写真も同じポーズばかりです。

 黒いリボンのヘッドドレスも可愛いかったですし、エプロンを外したドレス姿も素敵なので、またそのうち撮りなおします~。


 追記より、この時の写真です。


-- 続きを読む --

2015/11/15 Sun. 01:34  edit

Category: SD13 F-35 ユイス

tb: 0  |  cm: 0

top △

Femme fatale 


20151010-1.png

 こりない(・∀・)

 黒レースらんじぇりー姿のリシェルさんです。

 かくも素晴らしい衣を生み出せしお方は、きっと神に違いない。
 このいやしいいやしいまくろめに、黒らんじぇりーをおつかわしくださった神へ、深い感謝と畏敬の念をこめて。

 いやらしいまくろって読み間違えた悪い子はだれかな……?(・∀・)


 追記より、男性ドールの女装写真を載せています。
 いつもより肌の露出が高めになっております。

 苦手な方はご注意ください。


-- 続きを読む --

2015/11/15 Sun. 00:59  edit

Category: SDGrB 沖田 総司 Romantic Glance Ver. リシェル

tb: 0  |  cm: 0

top △

すみか小旅行 工場写真編 


20151009-b-1.jpg

 工場見物に行ってきました(∩´∀`)∩
 と言っても、外側から眺めながら歩いただけですが、柵のそばからでも迫力が感じられて、興奮しましたー!

 工場とか造船所とか大好きです♪
 荷物の都合でコンデジしか持っていけなかったのですが、次はぜひ一眼で撮りに行きたい……!


 枚数少な目ですが、この時の写真です。ドール写真はありません。


-- 続きを読む --

2015/11/15 Sun. 00:11  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 0

top △

すみか小旅行 


20151009-a-1.jpg

 先月の初めごろ、泊りがけですみかへ遊びに行ってきました。
 久々の旅行、久々のすみか、すごく楽しかった……!

 お供は初外出のエドガーさん。
 ご一緒してくれたのは、友達のおうちの幼っ子ちゃんたちです。

 自宅ではイケメン優等生みたいな顔をしているエドガーさんの、思いもよらぬ一面を垣間見ることができ、すごく新鮮でした(*'ω'*)


 追記より、この時の写真です。


-- 続きを読む --

2015/11/14 Sat. 23:42  edit

Category: ドールMIX(よそのこ)

tb: 0  |  cm: 0

top △

Country girl 


20151006-1.jpg

 田舎娘ゆーちゃんVS林檎ドロボー人形くん(∩´∀`)∩

 大怪獣ゆーちゃんの熾烈な箒攻撃をかいくぐり、人形くんは林檎をかっぱらうことができるのか!?
 食欲の秋をめぐる決戦の行方やいかに!


 追記より、この時の写真です。途中からフォトストーリーあり。

 ・ドールの台詞
 ・ドールの会話
 ・性格設定等のウェットな内容

 を含みますので、苦手な方はご注意ください。


-- 続きを読む --

2015/11/08 Sun. 19:09  edit

Category: SD13 F-35 ユイス

tb: 0  |  cm: 0

top △

撮影会に行ってきました! 2 


20150929b-1.jpg

 小さい子にぴったりサイズのオムライス!
 オムライスにはしゃぐこどもたち、かわいすぎかー!(=゚ω゚)ノ

 本当、小さい子は正義ですよ……小さい男の子と小さい女の子は正義で……まってくださいおまわりさんちがアー!


 追記より、この時の写真を載せています。
 こちらは、小さい子たちと、スタジオのドールさんたちの写真中心です。


-- 続きを読む --

2015/11/08 Sun. 17:27  edit

Category: ドールMIX(よそのこ)

tb: 0  |  cm: 2

top △

撮影会に行ってきました! 1 


20150929a-1.jpg

 撮影会に参加させていただきましたー!

 スタジオを借りての撮影会参加は初めてで、相当緊張しつつ挙動不審になりつつでしたが、ご一緒してくださった方々の優しさとスキルにフォローして頂いて、とても素敵な時間を過ごすことができました(*´▽`*)

 こちらは集合写真。まるで肖像画のよう……!
 ポージングや画面の作り方がすごくお上手で、勉強になりましたっ。
 いつまでもずっとそのまま眺めていたくなるような、まさに夢のような空間が展開していて、眼福の極み!

 いつも画面越しに萌えたり憧れたりしていた子が目の前にいて、写真撮り放題でポーズまで付けさせて頂いて、あの感動と興奮は今でも忘れられません!

 撮影会って、撮影会って、最高だー!!!(=゚ω゚)ノ


 追記より、この時の写真を載せています。枚数多めです。


-- 続きを読む --

2015/11/08 Sun. 16:09  edit

Category: ドールMIX(よそのこ)

tb: 0  |  cm: 0

top △

秋の足音 


20150921-1.jpg

 この写真を撮ったころは、近づいてくる秋の足音を聴いていた気がしますが、この記事を書いている今は、遠のく秋の足音を見送っています。

 すっかりご無沙汰してしまいました(・∀・)
 ちょっとあれこれ怠けゲフン忙しくしているうちに、広告が……!

 このひと月ほどの間にも、お洋服やウィッグで散財したり撮影会に行ったり小旅行に行ったりと、結構写真がたまっているので、またちょこちょこ更新を続けていこうと思っております。

 またお付き合い頂ければ幸いです~。


 追記より、この時の写真です。


-- 続きを読む --

2015/11/08 Sun. 14:26  edit

Category: SDGrB 慧 エドガー

tb: 0  |  cm: 0

top △

拍手返信(9/30) 


20150921b-1.jpg

 9月30日に頂いた拍手コメントへの返信です。
 追記より載せておりますので、お心当たりの方は、そちらへどうぞ。

 拍手のみの方も、ありがとうございます!
 励みになりますっ(*´ω`*)
-- 続きを読む --

2015/11/08 Sun. 13:57  edit

Category: 拍手返信・私信

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
