旧市街キエト

スーパードルフィーとドルフィードリーム((C)ボークス・造形村)に関する話題や写真を扱うブログです。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

遠い国の少年 


20150823b-1.jpg

 モヘアウィッグという名の猫を被り、ウィレムが少年らしい少年に変身。
 ウィレムかと思ったらただの天使だった!(∩´∀`)∩

 ウィレムの髪はストレートのイメージが強く、モヘアやボアに挑戦することは殆どなかったのですが、今回ご縁を頂きまして、初モヘアウィッグとなりました。

 モヘア、すごく良い……!
 少し古い時代のヨーロッパの雑踏や、天使の群れに混じっていても違和感のない、いかにも「少年」な男の子(*´ω`*)
 親ばかではありますが、すごく自分の理想に近い雰囲気になってくれたので、しばらくこのウィッグでいこうと思います。

 ウィレムにも、もっとモヘアウィッグを買ってあげたくなるなあ。
 モヘアウィッグ自体、大好きなんですよね♪


 追記より、この時の写真です。

 ・ドールの台詞
 ・性格設定等のウェットな内容

 を含みますので、苦手な方はご注意ください。


 拍手ありがとうございます! 励みになります!!


-- 続きを読む --

2015/08/25 Tue. 18:58  edit

Category: SD13B F-34 ウィレム

tb: 0  |  cm: 0

top △

綺麗なおねえs 


20150818-a1b.jpg

 おねえさんじゃない( ゚Д゚)

 ディーラーさんから購入したバスローブを、リシェルさんに着てもらっています♪
 ウィッグがロングなのはほんの出来心で反省してません。

 それにしても、バスローブって良いものですねえ。


 追記より、男性ドールの女装写真を載せていますので、苦手な方はご注意ください。



-- 続きを読む --

2015/08/25 Tue. 17:52  edit

Category: SDGrB 沖田 総司 Romantic Glance Ver. リシェル

tb: 0  |  cm: 0

top △

35.4℃ 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2015/08/25 Tue. 17:23  edit

Category: ドールMIX(うちのこ)

tb: --  |  cm: --

top △

ホームスティ 02 


20150813_1.jpg

 ショートと!


20150813_2.jpg

 ロングの!!


20150813_3.jpg

 るり子ちゃんドレス回です(*´▽`*)

 わりと初期のころから持っていて、ユイスに何度か着せたことのあるドレスですが、撮影スペースで全身をきちんと写せたのは、これが初めて。
 るり子ちゃんとユイスの雰囲気もかなり違うので、個人的にはとても新鮮な気持ちで撮ることができました。

 ドレスを全身入れて撮るの、楽しすぎる……!
 でも、全身入れると、どうしても画面端が撮影スペースの外に出てしまうので、変な形に切らざるをえなくなるんですよね('_')
 技術向上や撮り方の工夫ももちろんですが、もうちょっと広い撮影スペースを作りたいなあ。


 追記より、この時に撮らせて頂いた写真です。


-- 続きを読む --

2015/08/15 Sat. 22:52  edit

Category: ドールMIX(よそのこ)

tb: 0  |  cm: 0

top △

ホームスティ 01 


20150812-1.jpg

 我が家に、かわいい女の子がお二人、遊びに来てくれています♪

 某所でお世話になっている方からのホームスティっ子ちゃんたちで、SD13少女のるり子ちゃん(13ミミ)と、SDMのさつきちゃん(17番)!

 女の子良い、女の子良いよおおおぉぉぉぉ!!!(ノД`)・゜・。
 雰囲気がすごく華やぐと言いますか、ふわふわほわほわのきゅるるんで、癒されます。
 特に、お二人とも、画面越しに見ているばかりの憧れの子たちだったので、直接お目にかかれたばかりか、自由に撮影をさせてもらうことができ、感動しきりです。

 よその子を撮るの、楽しい……!

 ろくなおもてなしもできませんが、たくさん遊んでたくさん写真を撮って、滞在を楽しんでいってもらえたらなと思います♪


 追記より、この時に撮らせて頂いた写真です。


-- 続きを読む --

2015/08/15 Sat. 22:08  edit

Category: ドールMIX(よそのこ)

tb: 0  |  cm: 0

top △

melancholic pink 


20150803_1.jpg

 ピンク尽くしのユイス(*´ω`*)

 前々から挑戦したいと思っていたピンクのロングカールウィッグを購入し、それにぴったりなドレスとアイもそろったので、ユイスにおめかししてもらいました。

 ピンクはやっぱりかわいいですねえ!


 追記より、この時の写真です。


 拍手ありがとうございます! おかげさまで楽しく更新させて頂いています♪


-- 続きを読む --

2015/08/03 Mon. 22:44  edit

Category: SD13 F-35 ユイス

tb: 0  |  cm: 0

top △

HOMESTAY 08 


20150725-1.jpg

 57番の和真さんと、慧のエドガーさん!
 和真さんに手伝ってもらって、前々から並べてみてかった2人を一緒に写真に撮ることができましたっ。

 慧くんが発表されたのと同じ号のニュースで、57番くんが服のモデルをしていて、似ていると話題になっていたんですよね。
 こうして見ると、確かに近い系統のお顔をしているような気がします(*'ω'*)


 追記より、この時の写真です。


-- 続きを読む --

2015/08/02 Sun. 11:03  edit

Category: ドールMIX(よそのこ)

tb: 0  |  cm: 0

top △

fairy dance 


20150717_1.jpg

 リケさんで購入したウィッグをユイスに!
 自分が前髪フェチなので、真ん中わけやワンレンは使ったことがなかったのですが、これも良いですね(*´▽`*)
 ワンレン、もっと増やしたくなってしまいました……!

 足元に敷いてあるふわふわはあれです、妖精が躍った時にできる何かありがたいものです。
 スタンドのベースを隠しているわけでは決してないです。なんか上手い隠し方ないかなあ。


 追記より、この時の写真です。


 拍手ありがとうございます! 更新がんばります♪


-- 続きを読む --

2015/08/02 Sun. 10:42  edit

Category: SD13 F-35 ユイス

tb: 0  |  cm: 0

top △

拍手返信(7/22) 


20150802-1.jpg

 7月22日に頂いた拍手コメントへの返信です。
 追記より載せておりますので、お心当たりの方は、そちらへどうぞ。

 拍手のみの方も、ありがとうございます! がんばります!



-- 続きを読む --

2015/08/02 Sun. 10:18  edit

Category: 拍手返信・私信

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
