旧市街キエト

スーパードルフィーとドルフィードリーム((C)ボークス・造形村)に関する話題や写真を扱うブログです。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

HOMESTAY 04 


20150528_1.jpg

 鈴音ちゃん(SDM白蓮美白)を撮らせていただきました!

 ああああかわいいよおおおおう!!!
 この、きゅるんと見つめてくる感じ、たまらなくかわいいですっ。
 我が家にはいないタイプの女の子だったので、表情のひとつひとつがすごく魅力的で、撮っていて楽しかったです♪

 ふわふわのドレスがとてもお似合いですっ。
 こちらも貸していただいたものなのですが、実はひそかに憧れていたディーラーさんのドレスでして……!
 いっぺんに夢がかなってしまいました(*´ω`*)


 追記より、この時に撮らせて頂いた写真です。


 拍手ありがとうございます! 励みになります♪


-- 続きを読む --

2015/06/09 Tue. 01:38  edit

Category: ドールMIX(よそのこ)

tb: 0  |  cm: 2

top △

 
