旧市街キエト

スーパードルフィーとドルフィードリーム((C)ボークス・造形村)に関する話題や写真を扱うブログです。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

ふたり、ちいさな部屋のすみ 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2015/02/25 Wed. 00:15  edit

Category: ドールMIX(うちのこ)

tb: --  |  cm: --

top △

ボークスニュース62 感想など 


 ニュースの感想など、気になった個所について書きなぐっております!

・限定 土方さんと沖田さん

 ベストセレクションからの再販ということで、やっぱり新撰組人気はすごいのですね!
 ヘッドやメイクも大変男前で、眼福でした♪

 沖田さん、実は結構迷っていたんですよね……。
 うちには眠沖田がいるので、今回の沖田さんと並べて双子にしたいなあと。起きてる子と寝てる子の双子って、憧れます(*´Д`*)
 ニュースの写真を見た限りでは、眠沖田と今回の沖田さんのメイクは、かなり近いように感じました。下睫毛と唇、唇の下のシャドウはまんまかな?
 なので、今回の沖田さんなら、まさに理想の双子になってくれるのではないかと……思ったのですが、今回は涙をのんで見送ります。エドガーさんをお迎えしてまだそれほど日も経っていませんし、今のところ我が家は四人で安定しているので、しばらくはこの状況を楽しもうかと。あと車検がな。
 デフォ衣装も良いですね……! 稽古着と竹刀、エドガーさんにほしかったなあ。
 それにしても、えらい健康的ですね。腕が(;・∀・)

 土方さんはさすがのイケメンですねー!
 最初に出た土方さんと、かなりメイクが近いように感じます。
 骨格も適度にごつごつしていて、パーツのひとつひとつもしっかり男性的なのに、なんだかこう、イケメンさと同居する可愛らしさがありますよね。土方さん大好きです!
 ずっと待っていた方が大勢いらっしゃると聞きます、みなさま無事にお迎えされますように(o´∪`o)


・お洋服

 ファンタジー服の再販やったー! でもほしかったシーフのやつは省かれてるー!!( ;∀;)
 投票再販なら全部再販してくださいよおおお、リストラされた服がほしくて投票してた人だっているんですよおおおお!!
 とはいえ、アーチャーもウィザードもかわいいです。どちらか買えたら買いたいなあ。

 制服は少女漫画の制服みたいですね! 男子の乙女ゲー感すごい。
 白いカーディガンの方をゆーちゃんに着せたいです。

 ひそかに投票していたレトロコートセットも再販されていますし、今回のお洋服は悩みます……!

 悩むと言えば、教室机セットが意外と安いので買ってみたいのですが、場所取りそうなのがなー。
 箒も、ぜひともうぃーくんのお部屋に欲しい……けど、こういうのって時々雑貨屋さんに売ってあったりしますし、ううん。


・メイク選手権

 03ヘッドいいですねー! メイク見本の子がどちらもすっごく好みです。
 それに、まったり買えるのなら、01ヘッドもほしいところ。
 自分でメイクをするわけではないのですが、最近カスタマー様のメイクも気になっているので、この機会に(*゚Д゚*)゚


・フルチョ関連

 スタンダード3人組がいよいよフルチョ入りなのですね!
 いろいろなメイクの子が見てみたいです……!

 SD少女、SD13少女の二重関節腕に加えてGr少年の筋肉腕もフルチョ入りとは、大盤振る舞いですねえ。
 正直、まだ入らないだろうなあと思っていたので、うれしいです。
 やっぱり52番ちゃんはノーマル肌にして、ゆーちゃんとボディ共有させようかなあ。


・ドルフィー世論調査

 眠り目投票きた!(*゚∀゚*)
 SD34番が来てくれれば、眠うぃーくんができるので、34番に投票してみようと思いますっ。
 でも、根強い人気ヘッドも他にたくさんありますし、新作ヘッドもかわいい子揃いですし、難しいかなあ。

・誌上限定通販

 念願の仲良しハンド、すごくうれしいです!
 ゆーちゃんとうぃーくんに手をつないでもらおうと思いますー!


 ニュースの時期はやっぱりわくわくしますね♪


 追記よりちょろっと、最近始めたことの写真など。(枚数かなり少な目です)


-- 続きを読む --

2015/02/21 Sat. 14:05  edit

Category: ボークスニュース感想

tb: 0  |  cm: 0

top △

すみかに行ってきました!(よその子編) 


20150213b_1.jpg

 久々のすみか、こちらはよその子中心編!

 ベッドの上で集合写真。4人+α乗っても大丈夫とは、さすが……!
 装飾もかわいらしいですし、こういうドールサイズの家具が自分で作れたら楽しいだろうなあ(*´Д`*)


 追記より、この時の写真です。

ドールの台詞
ドールの会話
・性格設定などのウェットな内容

 を含みますので、苦手な方はご注意ください。


 拍手ありがとうございます! 励みになります♪


-- 続きを読む --

2015/02/15 Sun. 23:06  edit

Category: ドールMIX(よそのこ)

tb: 0  |  cm: 2

top △

すみかに行ってきました!(うちの子編) 


20150213_1.jpg

 先月からずっと楽しみにしていた久々のすみか行き!
 今回の撮影スペースは、ピンクの女の子部屋・ケーキショップ・キッチンという、バレンタイン仕様になっていました。

 当初は新顔のエドガーさんを連れていく予定だったのですが、さすがにこのピンク尽くしガーリー尽くしではかわいそうな気がして、急遽ユイスに変更。エドガーさんは、今度べつのところに連れていってあげようと思います(*´・ω・)

 それにしても今回の撮影スペース、お手製の大きなベッドはあるはケーキ屋さんのショーケース風カウンターはあるはキッチンはあるは、大きな家具も小物も充実度がすばらしくて、相当気合いが入っていました……!
 スペースそのものも広くなっていましたし、これからがますます楽しみです♪

 そういえば、セレモニーをするスペースも綺麗になっていたような?
 うちもそろそろ一度、お迎えセレモニーをしてみようかなあ(*・∀・*)


 追記より、この時の写真です。

ドールの台詞
ドールの会話
・性格設定などのウェットな内容

 を含みますので、苦手な方はご注意ください。


 拍手ありがとうございます!
 リシェルさんのもろな女装が、意外と好意的に受け入れられていてうれしいです(*゚∀゚*)


-- 続きを読む --

2015/02/13 Fri. 16:24  edit

Category: SD13 F-35 ユイス

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
