旧市街キエト

スーパードルフィーとドルフィードリーム((C)ボークス・造形村)に関する話題や写真を扱うブログです。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

扉の奥の秘密 


20141106_1.jpg

 また間が空いてしまいました、この秋はまだまだ忙しくなりそうです……。
 どうにかドールと遊ぶ時間は確保しているのですが、編集したりブログにアップしたりするところまではいかず、撮ったままの写真が続々とたまってきています。
 それはそれで幸せですが、せっかくブログもあるのですし、しっかり管理していかねばと思います(`・ω・´)

 さておき、リシェルさんに新しいウィッグを買いました。金髪! ふわふわカール!
 前に買ったものは、金髪というより黄色に近い色味でしたが、こちらはよりナチュラルな雰囲気ですごく良い感じです。
 ただ、やっぱりカールはセットが難しく、1度かぶせて写真を撮った今でも模索中です。

 そして、かなり大きい(´ω`)
 前髪を長めにしたかったので、ワンサイズ大きめを選んだのですが、これならひとつ下で良かったかなあ。
 でも、ウィレムには小さいんですよね。絶妙に中間値を射抜いてしまったか……。

 ウィッグ選びって、本当に難しいです。
 金髪くるくるのウィレムも可愛いと思うのですが、リシェルさんとウィッグの共用はさすがに無理があるようですね;


 追記より、この時の写真です。


-- 続きを読む --

2014/11/09 Sun. 03:05  edit

Category: SDGrB 沖田 総司 Romantic Glance Ver. リシェル

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
