旧市街キエト

スーパードルフィーとドルフィードリーム((C)ボークス・造形村)に関する話題や写真を扱うブログです。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

すみか小旅行 


20151009-a-1.jpg

 先月の初めごろ、泊りがけですみかへ遊びに行ってきました。
 久々の旅行、久々のすみか、すごく楽しかった……!

 お供は初外出のエドガーさん。
 ご一緒してくれたのは、友達のおうちの幼っ子ちゃんたちです。

 自宅ではイケメン優等生みたいな顔をしているエドガーさんの、思いもよらぬ一面を垣間見ることができ、すごく新鮮でした(*'ω'*)


 追記より、この時の写真です。


-- 続きを読む --

2015/11/14 Sat. 23:42  edit

Category: ドールMIX(よそのこ)

tb: 0  |  cm: 0

top △

撮影会に行ってきました! 2 


20150929b-1.jpg

 小さい子にぴったりサイズのオムライス!
 オムライスにはしゃぐこどもたち、かわいすぎかー!(=゚ω゚)ノ

 本当、小さい子は正義ですよ……小さい男の子と小さい女の子は正義で……まってくださいおまわりさんちがアー!


 追記より、この時の写真を載せています。
 こちらは、小さい子たちと、スタジオのドールさんたちの写真中心です。


-- 続きを読む --

2015/11/08 Sun. 17:27  edit

Category: ドールMIX(よそのこ)

tb: 0  |  cm: 2

top △

撮影会に行ってきました! 1 


20150929a-1.jpg

 撮影会に参加させていただきましたー!

 スタジオを借りての撮影会参加は初めてで、相当緊張しつつ挙動不審になりつつでしたが、ご一緒してくださった方々の優しさとスキルにフォローして頂いて、とても素敵な時間を過ごすことができました(*´▽`*)

 こちらは集合写真。まるで肖像画のよう……!
 ポージングや画面の作り方がすごくお上手で、勉強になりましたっ。
 いつまでもずっとそのまま眺めていたくなるような、まさに夢のような空間が展開していて、眼福の極み!

 いつも画面越しに萌えたり憧れたりしていた子が目の前にいて、写真撮り放題でポーズまで付けさせて頂いて、あの感動と興奮は今でも忘れられません!

 撮影会って、撮影会って、最高だー!!!(=゚ω゚)ノ


 追記より、この時の写真を載せています。枚数多めです。


-- 続きを読む --

2015/11/08 Sun. 16:09  edit

Category: ドールMIX(よそのこ)

tb: 0  |  cm: 0

top △

ホームスティ 02 


20150813_1.jpg

 ショートと!


20150813_2.jpg

 ロングの!!


20150813_3.jpg

 るり子ちゃんドレス回です(*´▽`*)

 わりと初期のころから持っていて、ユイスに何度か着せたことのあるドレスですが、撮影スペースで全身をきちんと写せたのは、これが初めて。
 るり子ちゃんとユイスの雰囲気もかなり違うので、個人的にはとても新鮮な気持ちで撮ることができました。

 ドレスを全身入れて撮るの、楽しすぎる……!
 でも、全身入れると、どうしても画面端が撮影スペースの外に出てしまうので、変な形に切らざるをえなくなるんですよね('_')
 技術向上や撮り方の工夫ももちろんですが、もうちょっと広い撮影スペースを作りたいなあ。


 追記より、この時に撮らせて頂いた写真です。


-- 続きを読む --

2015/08/15 Sat. 22:52  edit

Category: ドールMIX(よそのこ)

tb: 0  |  cm: 0

top △

ホームスティ 01 


20150812-1.jpg

 我が家に、かわいい女の子がお二人、遊びに来てくれています♪

 某所でお世話になっている方からのホームスティっ子ちゃんたちで、SD13少女のるり子ちゃん(13ミミ)と、SDMのさつきちゃん(17番)!

 女の子良い、女の子良いよおおおぉぉぉぉ!!!(ノД`)・゜・。
 雰囲気がすごく華やぐと言いますか、ふわふわほわほわのきゅるるんで、癒されます。
 特に、お二人とも、画面越しに見ているばかりの憧れの子たちだったので、直接お目にかかれたばかりか、自由に撮影をさせてもらうことができ、感動しきりです。

 よその子を撮るの、楽しい……!

 ろくなおもてなしもできませんが、たくさん遊んでたくさん写真を撮って、滞在を楽しんでいってもらえたらなと思います♪


 追記より、この時に撮らせて頂いた写真です。


-- 続きを読む --

2015/08/15 Sat. 22:08  edit

Category: ドールMIX(よそのこ)

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
