旧市街キエト

スーパードルフィーとドルフィードリーム((C)ボークス・造形村)に関する話題や写真を扱うブログです。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

ボークスニュース62 感想など 


 ニュースの感想など、気になった個所について書きなぐっております!

・限定 土方さんと沖田さん

 ベストセレクションからの再販ということで、やっぱり新撰組人気はすごいのですね!
 ヘッドやメイクも大変男前で、眼福でした♪

 沖田さん、実は結構迷っていたんですよね……。
 うちには眠沖田がいるので、今回の沖田さんと並べて双子にしたいなあと。起きてる子と寝てる子の双子って、憧れます(*´Д`*)
 ニュースの写真を見た限りでは、眠沖田と今回の沖田さんのメイクは、かなり近いように感じました。下睫毛と唇、唇の下のシャドウはまんまかな?
 なので、今回の沖田さんなら、まさに理想の双子になってくれるのではないかと……思ったのですが、今回は涙をのんで見送ります。エドガーさんをお迎えしてまだそれほど日も経っていませんし、今のところ我が家は四人で安定しているので、しばらくはこの状況を楽しもうかと。あと車検がな。
 デフォ衣装も良いですね……! 稽古着と竹刀、エドガーさんにほしかったなあ。
 それにしても、えらい健康的ですね。腕が(;・∀・)

 土方さんはさすがのイケメンですねー!
 最初に出た土方さんと、かなりメイクが近いように感じます。
 骨格も適度にごつごつしていて、パーツのひとつひとつもしっかり男性的なのに、なんだかこう、イケメンさと同居する可愛らしさがありますよね。土方さん大好きです!
 ずっと待っていた方が大勢いらっしゃると聞きます、みなさま無事にお迎えされますように(o´∪`o)


・お洋服

 ファンタジー服の再販やったー! でもほしかったシーフのやつは省かれてるー!!( ;∀;)
 投票再販なら全部再販してくださいよおおお、リストラされた服がほしくて投票してた人だっているんですよおおおお!!
 とはいえ、アーチャーもウィザードもかわいいです。どちらか買えたら買いたいなあ。

 制服は少女漫画の制服みたいですね! 男子の乙女ゲー感すごい。
 白いカーディガンの方をゆーちゃんに着せたいです。

 ひそかに投票していたレトロコートセットも再販されていますし、今回のお洋服は悩みます……!

 悩むと言えば、教室机セットが意外と安いので買ってみたいのですが、場所取りそうなのがなー。
 箒も、ぜひともうぃーくんのお部屋に欲しい……けど、こういうのって時々雑貨屋さんに売ってあったりしますし、ううん。


・メイク選手権

 03ヘッドいいですねー! メイク見本の子がどちらもすっごく好みです。
 それに、まったり買えるのなら、01ヘッドもほしいところ。
 自分でメイクをするわけではないのですが、最近カスタマー様のメイクも気になっているので、この機会に(*゚Д゚*)゚


・フルチョ関連

 スタンダード3人組がいよいよフルチョ入りなのですね!
 いろいろなメイクの子が見てみたいです……!

 SD少女、SD13少女の二重関節腕に加えてGr少年の筋肉腕もフルチョ入りとは、大盤振る舞いですねえ。
 正直、まだ入らないだろうなあと思っていたので、うれしいです。
 やっぱり52番ちゃんはノーマル肌にして、ゆーちゃんとボディ共有させようかなあ。


・ドルフィー世論調査

 眠り目投票きた!(*゚∀゚*)
 SD34番が来てくれれば、眠うぃーくんができるので、34番に投票してみようと思いますっ。
 でも、根強い人気ヘッドも他にたくさんありますし、新作ヘッドもかわいい子揃いですし、難しいかなあ。

・誌上限定通販

 念願の仲良しハンド、すごくうれしいです!
 ゆーちゃんとうぃーくんに手をつないでもらおうと思いますー!


 ニュースの時期はやっぱりわくわくしますね♪


 追記よりちょろっと、最近始めたことの写真など。(枚数かなり少な目です)


-- 続きを読む --

2015/02/21 Sat. 14:05  edit

Category: ボークスニュース感想

tb: 0  |  cm: 0

top △

ボークスニュース vol60 感想 


20140909b.jpg

 我が家にもボークスニュースが届きました!
 火曜日だから、いつもよりちょっとはやかったかな……?

 それにしても、今回はフルチョ大好きな自分にはいろいろと衝撃的な号でした(゚Д゚;)

 追記より、気になった内容についてつらつら書いています。
 写真はありません。文章のみです。


-- 続きを読む --

2014/09/09 Tue. 22:07  edit

Category: ボークスニュース感想

tb: 0  |  cm: 0

top △

ボークスニュース vol59 感想 


019re.jpg

 今回は通常通りの日数でボークスニュースが届きました!
 前回が前回だったので、どうなることかと心配しましたが、無事に届いて良かったです。

 ただ、包装してある袋が、回覧板の入れてある袋にそっくりだったせいか、危うくお隣へ一緒くたにまわされるところでした;
 まさかとは思いますが、前回のニュース……お隣へまわされたのではあるまいな……?((((;゚;Д;゚;))))


 若干の不安をしつつ、追記より感想です。
 写真はありません。文章のみです。


-- 続きを読む --

2014/07/03 Thu. 00:06  edit

Category: ボークスニュース感想

tb: 0  |  cm: 2

top △

ボークスニュース特別号 感想 

20140612b.jpg

 い ま さ ら (・∀・)

 未着の件で問い合わせたところ再度送って下さるとのことだったので、ここ数日うずうずしながら待っていたのですが、今日やっと受け取ることができました!

 相当な今更感ですし、もう散々話題にも上りきった内容だとは思うのですが、自分用のメモがてらさらっと感想を書いていこうと思います。


 追記より、感想。文章だけです。


-- 続きを読む --

2014/06/13 Fri. 00:14  edit

Category: ボークスニュース感想

tb: 0  |  cm: 2

top △

ボークスニュース vol58 感想  


20140408b.jpg

 ニュース58号の感想です。

 今回は、ついったー等で出回っていた前情報をのぞき、まだ中身を見ていません。
 毎度のことですが、ニュースの封をきるどきどき感はたまらないです(*゚∀゚)
 それにしても今回の表紙、ドール関連ではないけどかっこいいなぁ。そして、つやつやしてる(笑


 詳細は追記から。気になったところだけ、感想をがーっと書いています。
 画像はありません。文章のみです。


-- 続きを読む --

2014/04/08 Tue. 18:42  edit

Category: ボークスニュース感想

tb: 0  |  cm: 2

top △

 
