旧市街キエト

スーパードルフィーとドルフィードリーム((C)ボークス・造形村)に関する話題や写真を扱うブログです。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

34番・35番 ヘッド比較 


 4月1日の午後には、エイプリルフールの嘘のネタばれをするそうですね。
 ということで、午後からはちょっとしたヘッド比較です。あんなことをするためだけに、ヘッドをすげかえたわけじゃないんですよ、という主張を……!


 フルチョイス34番ヘッドと35番ヘッドの比較をしています。
 といっても、しっかりとした比較ではなく、あくまで「並べて置いてみた」くらいのものです;

 一緒に、34番ヘッド+13少女ボディの写真も載せています。
 何かの参考にでもなれば幸いです。


 追記より写真ですが、

ヘッドのみ(アイは付いています/ヘッドの蓋を外してます)
少年メイクのヘッド+少女ボディ
・完全に女の子ウィレム

 等を含みますので、苦手な方は閲覧をお控え下さい。


-- 続きを読む --

2014/04/01 Tue. 14:00  edit

Category: フルチョレポ

tb: 0  |  cm: 4

top △

35番 フルチョメイクレポ 

 2014年1月18日にお迎えした、フルチョイスSD13少女35番ヘッドのメイクレポです。
 レポといっても、写真を載せているだけですが、何かの参考になれば幸いです。


 基本的に、ウィッグなし・顔のアップの写真なので、ご注意ください。
 (アイは付けてあります)


 それでは、追記から写真です。


-- 続きを読む --

2014/01/20 Mon. 00:18  edit

Category: フルチョレポ

tb: 0  |  cm: 2

top △

2回目のフルチョレポ・オーダーシート 

 今さらではありますが、35番ちゃんのオーダーシートを載せています。
 スキャナのような気のきいたものはうちにはないので、デジカメ画像です;

 オーダー内容はだいたいレポの方に書いていますし、こんな感じなんだーという雰囲気が伝われば幸いです。

 そういえば、私の時も友達の時も、なんだかんだ言ってお迎え後はオーダーシートもらえなかったのですが、そういうものなんですかね。できれば、記念にとっておきたいんだけどなぁ(´ω`)


-- 続きを読む --

2013/12/22 Sun. 17:29  edit

Category: フルチョレポ

tb: 0  |  cm: 0

top △

2回目のフルチョレポ・その2 

 最近、35番ちゃんのお洋服を求めて、webショップの狭間を亡霊のようにさまよっています。

 でも、なかなか理想の服に出会えないんですよね;
 業者さん個人さん問わず、どの服も手がこんでいて素敵なものばかりなのですが、女の子らしいドレスが多くて、思い描くボーイッシュな服が見つからない……。ドレスも女の子らしい服も、どちらも実は大好きなので、見つからないばかりか、誘惑の海を泳いでいるような気分です。

 だって、どの服も素敵だから! かわいすぎて、つい着せてみたくなる!!

 それに、一言でボーイッシュといっても、完全な男の子服やV系服というよりは、そこにナチュラルな雰囲気やかわいらしさを感じられる、しかし完全に女の子服ではない、そういうのがほしいんです。

 あれ。もしかして、注文多すぎて見つからないのか……?


 まあまだドルパとかありますし、うっかりウィレムの服をぽちりかけたりしつつ、気長に探してみようと思います。


 前置きが長くなってしまいましたが、35番フルチョレポその2。
 追記よりメイク編です。文章量が多いので、ご注意ください。


-- 続きを読む --

2013/11/17 Sun. 01:58  edit

Category: フルチョレポ

tb: 0  |  cm: 0

top △

2回目のフルチョレポ・その1 

 念願だった35番がすみかに降りてきてからというもの、延々とフルチョしたいフルチョしたいと繰り返していた私ですが、とうとうオーダーに踏み切ってしまいました! 増税を考慮しても、相当予定を前倒しにしていますが、反省とか、そんなのはない!

 ウィレムのフルチョレポを書いていたころが、近くて遠いです。
 再びこの名前のついた記事を書く日が、こんなに早くやって来るとは、思ってもみませんでした。
 これが、仲間を呼ぶってやつか……!?


 というわけで、35番フルチョレポ。
 こちらは、メイク以外のオーダー内容についてまとめています。


-- 続きを読む --

2013/11/15 Fri. 01:50  edit

Category: フルチョレポ

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
