旧市街キエト

スーパードルフィーとドルフィードリーム((C)ボークス・造形村)に関する話題や写真を扱うブログです。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

ちいさな大冒険 


20160809-1.jpg

 ふーちゃんを連れて野外撮影に行ってきました♪
 場所はいつものパレスハウステンボス。ふーちゃんの色合いは涼しげですが、私はしぬほど暑かったです_(:3 」∠)_

 持ち運びも楽ちんで、さっと出してさっと仕舞える。まさにこれがしたかったんだ……!
 今まで家にいたことのないサイズだったので、可愛がれるか心配な面もあったのですが、お迎えして本当によかったです。

 テンボスはもちろん、これからいろいろなところに連れていってあげようと思います(*‘ω‘ *)


 追記より、この時の写真です。
-- 続きを読む --

2016/08/22 Mon. 17:02  edit

Category: えっくす☆きゅーと 青い鳥そらね

tb: 0  |  cm: 0

top △

青い鳥 そらねくんお迎え! 


20160730-1.jpg

 我が家初めてのちっちゃかわいい男の子がやってきてくれました!
 えっくすきゅーとふぁみりーの、青い鳥そらねくんです(*´▽`*)

 1/6? もう少し小さい? てのひらにちんまりおさまるサイズ。
 でもお洋服はとっても凝っていますし、お顔のプリントも繊細で綺麗。
 そらねくんのきゅるんとしてぽやーなお顔で見つめられると、庇護欲をかきたてられるというか、とにかくすごくかわいい……!

 まだボディの動きがわからずおっかなびっくりですが、遊びたいと思ったときにいつでも遊ぶことができる、良い意味での気軽さや気楽さがあると感じます。
 机の上にちょこんと座っていてもらうだけで、すごく癒されます。ついついポーズを変えたり頭を撫でたりと構ってしまうので、あまり作業は進みませんが(笑

 我が家での名前は「フリュー」になりました。
 これから、フリューくんをよろしくおねがいします!


 追記より、この時の写真です。

 ・ドールの台詞
 ・性格設定等のウェットな内容

 を含みますので、苦手な方はご注意ください。




 もともと気軽に連れ出して遊べる子がほしいと思っていたので、これからめいっぱい遊んでかわいがろうと思います♪
-- 続きを読む --

2016/08/22 Mon. 15:59  edit

Category: えっくす☆きゅーと 青い鳥そらね

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
