旧市街キエト

スーパードルフィーとドルフィードリーム((C)ボークス・造形村)に関する話題や写真を扱うブログです。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

ふわりえどさんと諸々。 


20170302-1.jpg

 我が家ではカジュアル枠イケメン枠のエドさんですが、この金髪くるくるウィッグはなかなか良く似合うんですよね(*´▽`*)

 春めいたふんわりエドさんと、今回から仲間に加わった撮影機材(?)の話です。


 追記より、この時の写真です。


 拍手ありがとうございます! 更新頑張ります♪


-- 続きを読む --

2017/03/09 Thu. 00:21  edit

Category: SDGrB 慧 エドガー

tb: 0  |  cm: 0

top △

エドガーさん2周年 


20161211-1.jpg

 我が家のイケメン枠兼敏腕保父さんのエドガーさんが、去年の12月16日で2周年でした。

 私のセンスの足りなさで、なかなかオシャレにさせてあげられず申し訳ない限りなのですが、鋭いイケメン顔とどことなく優しい瞳の醸し出す雰囲気が大好きです。

 ゆーやちゃんうぃーくんを始めとした我が家の問題児たち(含・23歳児)を、これからも厳しく優しく見守ってあげてくださいね(*'ω'*)

 苦労の絶えない穏やかイケメンエドさんを、今後ともよろしくお願いします♪


 追記より、この時の写真です。

 ドールの台詞
 性格設定等のウェットな内容

 を含みますので、ご注意ください。


-- 続きを読む --

2017/02/04 Sat. 13:52  edit

Category: SDGrB 慧 エドガー

tb: 0  |  cm: 0

top △

エドガーさんの休日 


20161006-1.jpg

 お久しぶりのエドガーさんです(*‘ω‘ *)

 ひらひらふわふわ系や少年系と女装の多い我が家のメンズ服事情から、服難民の憂き目に遭っている彼ですが、先日すごく好みなお洋服を手に入れたので、さっそく着てもらいました。

 ディーラー様製の生成りビッグシャツです♪
 他のオーナーさんが着せていらっしゃるお写真を拝見して、いいなーでもサイズ違うなーと思っていた矢先に、13Gr少年サイズの通販があり、とびつきました……!

 もともと襟付きの服が大好きだったのですが、実際に手に取ってみて、その完成度に驚きました。
 本物さながらのシルエットやディテールで、まるで人間服がそのまま小さくなったよう。
 生地の色合いや質感も好みで、とても良い買い物でした( *´艸`)

 やっぱりカジュアル好きだなあ。そしてカジュアル服を着たエドガーさんが大好き!
 コーディネート力がないのでつい敬遠してしまいがちなのですが、頑張って少しずつでもお気に入りの服を揃えていけたらなあと思います♪


 追記より、この時の写真です。


-- 続きを読む --

2016/10/10 Mon. 01:33  edit

Category: SDGrB 慧 エドガー

tb: 0  |  cm: 0

top △

Daddy! 


20160307_1.jpg

 スーツ姿のエドガーさんがイケメンすぎてつらい_(:3 」∠)_

 このスーツ、着せたときのラインが本当に綺麗で、すごくお気に入りです!
 エドガーさんとリシェルさんにスーツを着せて並べたいので、柄違いで再販とかしてくれないかなあ。


 追記より、この時の写真です。

 ・ドールの台詞
 ・性格設定等のウェットな内容

 を含みますので、苦手な方はご注意ください。


 拍手ありがとうございます! 励みになります♪


-- 続きを読む --

2016/03/08 Tue. 21:53  edit

Category: SDGrB 慧 エドガー

tb: 0  |  cm: 0

top △

練習帳 その3 


20160228_1.jpg

 ストロボと仲良くなりたいけどなれてないしなれる未来も見えない。

 今回は、自然光がまったく入らない夜に撮ってみました。
 なんか全然ですが、ぼちぼちがんばろうと思います( ˘ω˘ )

 いつものお部屋スペースは、ストロボだといろいろ問題が出てくるので、急遽用意した簡易背景板を使用。
 似たような写真ばかりの、自分用練習メモです。


 追記より、この時の写真です。

 ・ドールの台詞

 を含みます。苦手な方はご注意ください。





-- 続きを読む --

2016/02/28 Sun. 22:48  edit

Category: SDGrB 慧 エドガー

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
