旧市街キエト

スーパードルフィーとドルフィードリーム((C)ボークス・造形村)に関する話題や写真を扱うブログです。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

赤格子に映る夢 


20170219-1.jpg

 まくろ は まっかなじゅばん を てにいれた!


 追記より、男性ドールの女装写真を載せています。
 いつもより露出度が高めになっております。

 苦手な方はご注意ください。


-- 続きを読む --

2017/03/04 Sat. 01:22  edit

Category: SDGrB 沖田 総司 Romantic Glance Ver. リシェル

tb: 0  |  cm: 0

top △

こころをかなでる 


20161116-1.jpg

 実はバイオリンなんて弾けないので心で聴いてね、とのことです。
 記事のタイトルは毎回適当につけています。まくろです( ˘ω˘ )

 今回は、花冠と新しいドレス、そしてバイオリンをリシェルさんに♪

 リシェルさん、まるで女神様のよう……!
 ちょっと季節を先取りしてしまった感もありますが、春の女神でしょうか?


 いいえ、男です。


 追記より、この時の写真です。


-- 続きを読む --

2017/01/16 Mon. 01:44  edit

Category: SDGrB 沖田 総司 Romantic Glance Ver. リシェル

tb: 0  |  cm: 0

top △

深潭の妖精 


20161102-1.jpg

 背徳腹巻お兄さんである。


 追記より、男性ドールの女装写真を載せています。
 いつもより露出度が高めになっております。

 苦手な方はご注意ください。


-- 続きを読む --

2016/12/16 Fri. 22:08  edit

Category: SDGrB 沖田 総司 Romantic Glance Ver. リシェル

tb: 0  |  cm: 0

top △

発掘! 


20160705-1.jpg

 このあいだの二ヵ月サボりはさすがに懲りたので、撮った写真ははやめにブログへ( ˘ω˘ )

 ドール服の整理をしていたら、1年以上前に買ってそのままにしていたお着物が発掘されました♪

 確か、オークションで一目ぼれをして落札した中古品だったような……?
 今見てもものすごく好みな色柄で、なぜこんな素敵なものを仕舞い込んでいたのか、自分でも不思議です。

 ちょっと季節外れではありますが、リシェルさんに着せて写真を撮りました(*‘ω‘ *)


 追記より、この時の写真です。


 拍手ありがとうございます! またサボらないように頑張ります!


-- 続きを読む --

2016/07/07 Thu. 23:56  edit

Category: SDGrB 沖田 総司 Romantic Glance Ver. リシェル

tb: 0  |  cm: 0

top △

Prayer 


20160617c-1.jpg

 ショップでご縁を頂いたロザリオをリシェルさんに(*‘ω‘ *)

 この写真では見えにくいのですが、2連になっていてタッセル等の装飾もあり、とてもお洒落なデザインです♪
 しかもしかも、ビーズとタッセルの色を指定できるオーダー品……!

 選ぶ過程や仕上がりを待つ時間も、すごく楽しかったです(*ノωノ)
 素敵なアイテムとのご縁に感謝!


 追記より、この時の写真です。


-- 続きを読む --

2016/07/01 Fri. 00:45  edit

Category: SDGrB 沖田 総司 Romantic Glance Ver. リシェル

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
