旧市街キエト

スーパードルフィーとドルフィードリーム((C)ボークス・造形村)に関する話題や写真を扱うブログです。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

メリークリスマした 


20161224-1.jpg

 今日は2月4日です。
 まあだいたいクリスマスみたいなものです。
 なのでクリスマスの記事を書きます。
 異論は認められません。

 写真自体はクリスマスイヴくらいに撮ってアップしたので、一応珍しくタイムリーにイベントに乗っかっていたのですが……。
 ブログもさぼりはいけませんねえ_(:3 」∠)_


 追記より、この時の写真です。


-- 続きを読む --

2017/02/04 Sat. 14:04  edit

Category: ドールMIX(うちのこ)

tb: 0  |  cm: 0

top △

かたらい 


20160909-1.jpg

 人が少なく綺麗な浜辺が近くにあると知り、ドールを連れて行きたいなー行きたいなーと思っているうちに、気付けば秋の気配。

 最近、私生活がバタバタしていて、なかなかドールと遊ぶ時間もない……はずが、なんだかんだ月1~2くらいは写真を撮る時間をねじ込んでいました。

 結果、翌日は身体的にしにますが、魂を生かすためだからしかたないね( ˘ω˘ )

 この時も、大して時間ないくせに、なぜか謎の気合いで2人撮影。
 案の定あとからひどいことになりましたが、撮っていてすごく楽しかったです♪

 やっぱり複数人はよいですね~( *´艸`)
 もっと撮りたいのですが、やはりネックは並べたときのメイクや服の相性。
 これからはそこらへんも気を付けて買い物していかないとなあ。おさいふのダメージ2倍!


 追記より、この時の写真です。

 ・ドールの台詞
 ・ドールの会話
 ・性格設定等のウェットな内容

 を含みますので、苦手な方はご注意ください。


 拍手やメッセージをありがとうございます!
 大切に読ませていただいております。心からの感謝を……!(*'ω'*)


-- 続きを読む --

2016/09/14 Wed. 22:54  edit

Category: ドールMIX(うちのこ)

tb: 0  |  cm: 0

top △

Nevertheless, life is beautiful. 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2016/04/24 Sun. 01:07  edit

Category: ドールMIX(うちのこ)

tb: --  |  cm: --

top △

少年ふたり 


20151026-1.jpg

 エドガーさんとリシェルさんに、お揃いのセーラーつなぎを着てもらいました(*´Д`)
 お揃いや色違いを着た少年たちって、関係性や背景まで透けて見えるようで、いいですよね……!

 少年(25歳)と少年(23歳)ですけどね(・∀・)


 追記より、この時の写真です。

 ・性格設定等のウェットな内容

 を含みますので、苦手な方はご注意ください。


-- 続きを読む --

2015/11/15 Sun. 16:16  edit

Category: ドールMIX(うちのこ)

tb: 0  |  cm: 0

top △

35.4℃ 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2015/08/25 Tue. 17:23  edit

Category: ドールMIX(うちのこ)

tb: --  |  cm: --

top △

 
