旧市街キエト

スーパードルフィーとドルフィードリーム((C)ボークス・造形村)に関する話題や写真を扱うブログです。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

明け方の夢 


20170616d-3.jpg

 ユイスに新しいウィッグをプレゼントしました♪

 似合いすぎて胸が苦しいです。
 ゆーちゃんかわいいかわいいうつくしいかわいい(*ノωノ)

 ネットのきつさも前髪の長さも35番にぴったりサイズで、大当たりウィッグと運命の出会いを果たすことができました。
 「これだ!」というウィッグと出会えた時の感動って、何気に結構大きいですよね……!

 黒髪でカールなので、ちょっと扱いは難しいのですが、買ってみて良かったです。
 しばらく黒髪しばりでいこうと思っているのに、色違いが欲しくなる……(笑

 あともうひとつ新しいウィッグがあるので、そちらは新しく購入した服と合わせようと思っています。

 最近ゆーちゃんに貢ぎすぎな気もしますが、やっぱりどうしてもかわいくてかわいくて、お姫様扱いしてしまうんですよね(∩´∀`)∩


 追記より、この時の写真です。

 ・設定等のウェットな内容

 を含みますので、苦手な方はご注意ください。


 拍手ありがとうございます!
 撮影もブログものんびりペースですが、頑張っていきます!


-- 続きを読む --

2017/07/06 Thu. 00:40  edit

Category: SD13 F-35 ユイス

tb: 0  |  cm: 0

top △

ユイス、メイク変更♪ 


20170603g-2.jpg

 ユイスのメイクを変更して頂きました!
 それも、ずっとずっと憧れだったカスタマーさまに……!

 前の元気いっぱいキリリなユイスと比べると、少し大人のお姉さんに成長して帰ってきてくれた気がします(*´▽`*)

 ユイスのイメージを汲んでくださり、凛とした眼差しはそのままに、少女めいた華やかさとアンニュイな雰囲気が加わって、まさに理想の美少女! 理想を越えた理想のユイスです!!

 大好きなつり目にキリリ眉、きゅっと引き結ばれているのに物言いたげなムムム口。
 好みのど真ん中です~(*´ω`*)

 特に下睫毛とリップのメイクがお気に入りです♪
 鮮やかで印象的なのにケバケバしさはなくて、そこはかとなく色気も感じられて……リップだけで何時間でも見つめていられます。

 憧れのカスタマー様がメイクしてくださった子が、しかも最愛のユイスとして手元にいるなんて、今でも幸せすぎて不思議な気持ちです。

 今までのメイクも良い思い出に、新しいメイクのユイスもどうぞよろしくお願いいたします♪


 追記より、この時の写真です。


 拍手ありがとうございます!
 リアルの多忙と腰痛腰痛そして腰痛、あと天候のせいでなかなか写真が撮れません( ;∀;)
 のんびり頑張っていきます~。


-- 続きを読む --

2017/06/25 Sun. 23:07  edit

Category: SD13 F-35 ユイス

tb: 0  |  cm: 0

top △

ユイス3周年 


20170203-1.jpg

 我が家で1番のお姫様(頻繁に王子様)ユイスが、1月18日で3周年を迎えました。

 言葉にならない感動がこみあげてきます……(´;ω;`)
 ユイスの元になった創作キャラが主人公だったこと、これでも我が家で唯一の女の子だったこと、いろいろあってやっぱりユイスは思い入れの深い特別な子です。

 強気メイクに小さめアイの超キリリ顔で、正直あまり似合わない服もたくさんあります。
 でも、ユイスじゃないと着こなせない服もあったりします。
 そしてユイスは自分に似合わない服のほうが好きです。
 そんなユイスが私は大好きです(`・ω・´)

 これからも、我が家のお姫様になりきれないお姫様を宜しくお願いします♪


 追記より、この時の写真です。

 ドールの台詞
 性格設定等のウェットな内容

 を含みますので、苦手な方はご注意ください。


-- 続きを読む --

2017/02/04 Sat. 18:34  edit

Category: SD13 F-35 ユイス

tb: 0  |  cm: 0

top △

軍人さんごっこ 


20161125-1.jpg

 強くてかっこいい軍人さんに憧れる少女ゆいすの遊び。


 追記より、この時の写真です。

 ・ドールの台詞
 ・性格設定等のウェットな内容

 を含みますので、苦手な方はご注意ください。


-- 続きを読む --

2017/01/16 Mon. 02:01  edit

Category: SD13 F-35 ユイス

tb: 0  |  cm: 0

top △

菫畑のお嬢さん 


20160602-1.jpg

 気になっていたボークスの新作ドレス、木漏れ日ドレス(スミレ)をユイスに着せてみました♪

 ふわふわドレスでもイケメン感凛とした雰囲気は健在でしたが、いつもよりぐっとお嬢さんらしくなってくれたので、大満足です(*'ω'*)


 追記より、この時の写真です。


 拍手ありがとうございます! どんどんアップしていきますー!


-- 続きを読む --

2016/06/30 Thu. 01:10  edit

Category: SD13 F-35 ユイス

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
