旧市街キエト

スーパードルフィーとドルフィードリーム((C)ボークス・造形村)に関する話題や写真を扱うブログです。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

Busy Bees 


20170324d-2.jpg

 ぶんぶんぶん(*'ω'*)


 追記より、この時の写真です。

 ・昆虫(ハチ)の写真があります
 ・ドール写真はありません

 苦手な方はご注意ください。


 拍手ありがとうございます♪
 また広告を出してしまいましたが、今回はブログ更新をサボったわけではなく、写真自体を撮っていなかったのでノーカンです(; ・`д・´)

-- 続きを読む --

2017/04/09 Sun. 19:58  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 0

top △

秋の終わり 


20161128-1.jpg

 紅葉も終わりかけの11月末、以前新緑を撮りに行ったお寺へカメラをもって出かけてきました。

 そして、未知との遭遇(`・ω・´)


 追記より、この時の写真です。

 ドール写真はありません。


-- 続きを読む --

2017/01/16 Mon. 02:16  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 0

top △

「想うはあなたひとり」 


20160916-1.jpg

 帰り道に彼岸花が咲いていました。

 気付けばもう秋。
 1年で1番過ごしやすくて大好きな季節なのに、秋が来るとなんだかさびしくなります。
 不思議ですねえ。


 追記より、この時の写真です。ドール写真はありません


 拍手ありがとうございます!
 マイペース更新ではありますが、のんびり頑張っていきます~。


-- 続きを読む --

2016/09/16 Fri. 22:16  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 0

top △

素敵なイラストをいただきました♪ 


20160504-1a.jpg

 Ma belle luneさんの3周年企画に当選いたしまして、我が家のウィレムとリシェルを描いていただきました(*ノωノ)

 cotoriさまのイラストの大ファンでしたので、うちのドールを描いていただけるなんて夢のようです!


20160504pre-1.jpg

 なんという美少年美青年っぷり……!
 人物はもちろん背景に至るまで、すごく繊細なタッチで隅々まで描きこまれていて、息をのむ美しさです。

 表情や距離感、交わらない眼差しに、ふたりの微妙な関係性が感じられて、いろいろな物語が浮かんできます。
 モデルは我が家のドールながら、まるで映画のワンシーンを見ているような空気感……!

 背景についても、「拙宅の撮影スペースで」という大変わがままな注文を付けてしまったのですが、実物の5倍10倍いえいえもっともっと素敵なイラストに仕上げてくださいました。感激です!!

 cotoriさま、このたびは本当にありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ


 イラストはもちろん、cotoriさまのおうちのドールさんは皆様素敵な子ばかりで、憧れのオーナーさんです♪

 作りだされるお洋服やドールスペースに世界観と物語性が感じられ、まるで映画を見ているような、小説を読んでいるような、どこか遠くに存在する世界を覗き見ているような、不思議な気持ちになります(*´ω`*)

 いちファンとして、これからのご活躍を心から楽しみにしております。
 3周年、おめでとうございます!


 追記より、ドールと一緒に撮った写真を載せております。


-- 続きを読む --

2016/06/24 Fri. 16:56  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 0

top △

拍手返信(4/4) 


20160405_ress.jpg

 4月4日に頂いた拍手コメントへの返信です。
 追記より載せておりますので、お心当たりの方は、そちらへどうぞ。

 拍手のみの方も、ありがとうございます!
 のんびりペースではありますが、まだまだ頑張りますっ。



-- 続きを読む --

2016/04/06 Wed. 13:30  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
