旧市街キエト

スーパードルフィーとドルフィードリーム((C)ボークス・造形村)に関する話題や写真を扱うブログです。

ご案内 

 こちらは、ボークス社の球体関節人形スーパードルフィーとドルフィードリームについての話題や写真を取り扱うブログです。

・球体関節人形
・リアルな造形のお人形
・グラスアイ
・アニメアイ
・ドールに人格があるように扱う行為や、ドール同士の会話といった、ウェットなお人形遊び
・記事内の文章での、顔文字の使用

 ……等が苦手な方の閲覧はお勧めできません。

 また、画像の無断転載はご遠慮ください。


 当サイトは、ドールサイトに限り(アン)リンクフリーとなっております。
 貼るも剥がすもご自由に。ご報告も任意で結構ですが、教えて頂ければ管理人が喜んで挨拶に伺います。

▼バナー
20151116banner.jpg

201407bunnera2.jpg


ブログ名:旧市街キエト
URL:http://quieto9.blog.fc2.com/
管理人:macro

※この記事が一番上に表示されるように設定しています。



追記より、管理人について。
-- 続きを読む --

2030/01/01 Tue. 11:11  edit

Category: ご案内

tb: 0  |  cm: 0

top △

"innocence" 


20170813a-4.jpg

 とっても素敵なヘッドドレスと、ずっとずっと憧れだったディーラー様のお洋服とご縁を頂けたので、シュトラールさんへ(*´ω`*)

 追記より、この時の写真です。


-- 続きを読む --

2017/11/23 Thu. 21:36  edit

Category: SDGrB ルカ Sweet Dream ver. シュトラール

tb: 0  |  cm: 0

top △

秋、高らかに 


20170809e-3.jpg

 秋のおでかけゆーちゃん。

 我が家では珍しく、ユイスにカジュアルを!
 おしゃれ……な感じになっていればいいのですが(・ω・)

 追記より、この時の写真です。


-- 続きを読む --

2017/11/23 Thu. 20:42  edit

Category: SD13 F-35 ユイス

tb: 0  |  cm: 0

top △

ここに永遠がありますように 


20170729d-3.jpg

 ないしょばなし。

 あのね、あのね、シュトラール。
 ないしょですよ、あなただけにおしえてあげるんですからね。
 あのね……。

 ***

 らるさんのお顔からすさまじい量の幸せオーラが分泌されている。


 追記より、この時の写真です。


-- 続きを読む --

2017/11/21 Tue. 02:04  edit

Category: ドールMIX(うちのこ)

tb: 0  |  cm: 0

top △

わたしのきんぎょ 


20170721d-1.jpg

 華やかに、涼やかに。

 今となっては懐かしい季節ですが、今年の夏はユイスに浴衣をプレゼントしました(*''ω''*)

 ユイスには赤! お姉さんすぎず可愛らしさのある柄!
 と思っていたところ、理想的な浴衣と巡り合うことができました。
 しかもすごく着せやすいっ。

 ユイスも良い表情をしてくれて、天気も良くて写真もなんだか良い感じで、とてもお気に入りの1枚です♪


 追記より、この時の写真です。

 ・ドールのセリフ
 ・性格設定等のウェットな内容

 を含みますので、苦手な方はご注意ください。


-- 続きを読む --

2017/11/21 Tue. 01:38  edit

Category: SD13 F-35 ユイス

tb: 0  |  cm: 0

top △